日曜ブーシュカ美術館 叫び | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


ムンクの叫び
は有名である・・・

最近になって
ブーシュカ美術館の
保管庫から
よく似た絵が
見つかった。

それがこれである。

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-叫びの理由

合格

【解説】

この絵の叫びの
モデルは
ビールを飲み干した
あっくん♪ と、
「ビールが無いビックリマーク 」と
叫んでいるおっちゃん
だと言われている。

クラッカー

ある暑い日の
夕方・・・

台所の気配に
おっちゃんが駆けつけると
ビールの空き瓶が・・・

その時の目眩を
あのムンクのブーシュカ
モンクアッカ
が描き上げたのだった。

叫び

【解説者】 あぶない
おっちゃん 
あやしい おっちゃん

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「あのねェ・・・
でシュビックリマーク

おっちゃん 「飲んだねぇ。
あっくん♪ビックリマーク

プーシュカ 「嘘でシュ。
こんなにぃ
飲んでまシェん!!

おっちゃん 「ん・・・・
と言うと、飲んだのはてなマーク

プーシュカ 「はいっDASH!
10本ほどぉ・・・ 」

叫びあせる

ドタッ ドタッ ドタッ ビックリマーク
(おっちゃんが
台所へ走って行く足音)

目

おっちゃん 「無い・・・あせる
無い、無いよ・・・
ビールが・・・DASH!

プーシュカ 「嘘でシュ。
奥シャんが
隠したでシュビックリマーク

おっちゃん 「なんだぁ。
ビックリしたぁ。
まぁ、よく見たら
2本あるからぁ
いっかビックリマーク

プーシュカ 「1本だけでシュよ。
おっちゃんの分は !!
後の1本はぁ、
僕シャんの分でシュ。」

おっちゃん 「・・・・
ちぃっ DASH!
でも、飲み過ぎて
ムンクの叫びみたいに
なったら
まずいしね・・・
良しとしよう。祝日

ドキドキ

音譜 おしまい