迷探偵コナン 犯人はぁ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「う~むっDASH!

おっちゃん 「何、あっくん♪
冷蔵庫の前で、
何かあったのはてなマーク

プーシュカ 「今、僕シャんは
江戸豚コナンでシュビックリマーク

おっちゃん 「でたなぁDASH!
あっくん♪ の
その気ゴッコビックリマーク

プーシュカ 「見た目は、
子ブタぁ。
頭脳はてんねん。
しかして、
その正体はぁビックリマーク

おっちゃん 「・・・はてなマーク
最後は、ちょっと台詞が
違うような気がする。」

プーシュカ 「おっちゃん、
それどころでは
ないでシュビックリマーク
今、犯人の手がかりを
探してまシュ。」

音譜


犯人はぁ・・・ !?

音譜

おっちゃん 「犯人はてなマーク

プーシュカ 「そうでシュ。
昨日の晩におっちゃんが
買って帰った
ショートケーキ
無くなったでシュビックリマーク

おっちゃん 「(ドキッ ビックリマーク
そっ・・・そうなの。」

プーシュカ 「んっ、その態度。
ひらめき電球
なるほどぉ。
そう言うことでシュか。
僕シャんは
すべてお見通しでシュビックリマーク
犯人はぁ、
おっちゃんでシュ。」

おっちゃん 「ぐっDASH!
なっ。何を
証拠にぃ・・・ビックリマーク

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「いまぁ、
ドキッ ってしたでシュビックリマーク

おっちゃん 「そんなの
証拠じゃないよ。」

プーシュカ 「奥シャんに
聞いたらぁ・・・
奥シャんも
ドキッ としたでシュ。」

おっちゃん 「あっくん♪、
ドキッ としたって
何で判るの。 」

プーシュカ 「感でシュビックリマーク
そもそも、どうして
ドキッ としたのが判るか
って聞くこと自体、
やましいことが有る
からでシュビックリマーク

おっちゃん 「りゃりゃっ。 」

プーシュカ 「聞くに落ちず、
語るに落ちるとは
このことでシュ。
白状するでシュビックリマーク

おっちゃん 「まいったなぁ、
あのショートケーキ
奥さんに買って帰って
あげたの。
あっくん♪ の分は
無かったの。 」

プーシュカ 「で、奥シャん・・・
こっそり夜中に
食べたでシュかぁ。
ひらめき電球
ん~・・・!!
僕シャんは、
頭脳明晰でシュ。
またまた
判ったでシュ。
ひらめき電球
(甘えた声で )
おっちゃん・・・・
ドキドキ
そぅ、やさしい
おっちゃんはぁ、
今からぁ、僕シャんと
ケーキのおいしい
駅前の喫茶店に
出かけるつもり
でいるでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・汗
そうきたですかぁ、
江戸豚コナン君。
それじゃ・・・・
仕方ないかぁDASH!
じぁあ、奥さんと
一緒にみんなで
行こうか・・・ 」

ドキドキ

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-コナン

やるじゃないか・・・
あっくん♪

ケーキ

音譜 おしまい