儚(はかな)きロマンチストの勘違い | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ 「おっちゃん
僕シャんが先週
ロマンチスト
に性格変更してたこと
気づいていた
でシュかはてなマーク

おっちゃん 「ん・・・っあせる
ああっ、知ってたよ。 」

プーシュカ 「違うでシュぅビックリマーク
顔に嘘と書いて
ありまシュ!!

おっちゃん 「いや、
そんな事ないよ。
8月になったら
言おうと思ったんだあせる

プーシュカ 「まぁ、
いいでシュけどね。
ロマン・・・
良い響きでシュビックリマーク

音譜


音譜

おっちゃん 「あっくん♪汗
目
それは・・・・
マロンだと思うよ。 」

プーシュカ 「・・・・!?

おっちゃん 「(西洋)栗を
フランス語でマロン。
でね、
ロマンは空想って
意味だよ。 」

プーシュカ 「・・・・
へへへでシュ汗

おっちゃん 「へへへっDASH!
だね。 」

プーシュカ 「なんだでシュ。
ロマンじゃお腹・・・
ふくれないでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・汗
ひらめき電球
で、すぐに
がんばりやさんに
変身の訳ね・・・」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「いやぁ、
失敗したでシュ。」

おっちゃん 「まぁ、
可愛い失敗だよね。」

プーシュカ 「そうでシュ。
おっちゃんの失敗
より可愛いでシュ。 」

おっちゃん 「んっはてなマーク
何かあったっけ。」

プーシュカ 「あったでシュよ。」

おっちゃん 「なになにはてなマーク

プーシュカ 「ポル・ポルが
デビューした時の
こと・・・・・」

おっちゃん 「わぁーービックリマーク
わぁーー!! わぁーービックリマーク

プーシュカ 「何・・・DASH!
遮るでシュかビックリマーク

おっちゃん 「それ以上は、
言わないで。
お願い。 」

プーシュカ 「判ったでシュよ。
言わないでシュ。」

ドキドキ

■□■□■□■□■□

あっくん♪ プーシュカ の伝言板

おっちゃんったら、
ポルノ・グラフティ
と聞いて、
エッチ本と勘違いして
はしゃいでたでシュ。
(言ってまシェんよビックリマーク
書いたでシュ。) 

■□■□■□■□■□

叫び

音譜 おしまい