ぅぅぅうううぅぅぅうううぅぅぅ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

今日から6月でシュ ロールケーキ

音譜

プーシュカ 「たいへんでシュ~ビックリマーク

ブーシュカ・カッパ 「たいへんだブ~!!


おっちゃん 「どうしたんだいはてなマーク

ブーシュカ・カッパ 「たいへんだブ~ビックリマーク
和尚さんが
さらわれたブ~!!

おっちゃん 「そりゃ大変だ
110番あせる

ひらめき電球

おっちゃん携帯 「もしもし・・・、
警察ですか。
原っぱで、和尚さんが
誘拐されました。
・・・・・」

音譜

プーシュカ 「悟空は
どこでシュかぁ~
悟空~ぅビックリマーク

おっちゃん 「んっ はてなマークはてなマークはてなマーク
あっくん♪ あせる
悟空って・・・」

プーシュカ 「あっビックリマーク おっちゃん。
ちょうどいいや。
孫悟空の役やってよ。」

ブーシュカ・カッパ 「一緒に遊ブぉ~
ブブ!!

おっちゃん 「えっ あせるあせるあせる
西遊記ごっこ・・・
なの 叫び

音譜

サイレンの音 音譜
高らかに~ 音譜

ぅぅぅうううぅぅぅ
うううぅぅぅううう
ぅぅぅうううぅぅぅ
うううぅぅうぅ~

ただいま参上 音譜
警察官・・・ OK

音譜

その日、おっちゃんは
よる遅くまで
帰ってきません
でした。




おっちゃん、まだでシュかぁ汗
・・・・ ブルルっ DASH!
今夜は寒いでシュ ・・・ プーシュカ

音譜 おしまい