ぼくはど~こだ! わかるでシュか? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

プーシュカ プーシュカ プーシュカ プーシュカ プーシュカ プーシュカ

お~いビックリマーク おっちゃん!!
あっくん♪はダ~レでシュかはてなマーク





おっちゃん 「長いつきあいだもの。

(とは言ったものの・・・
ん~・・・ あっくん♪は、
食いしんぼだからぁ)

向かって左の柏餅
持ってる
ブーシュカ!? 」

プーシュカ 「ぶぶーっビックリマーク
違いまシュDASH! 」

おっちゃん 「じゃあ右ビックリマーク

プーシュカ 「ぶっぶぶーっ むかっ
おっちゃんは
ほんとダメでシュね ビックリマーク

おっちゃん 「どこだよ~ 目 」

プーシュカ 「正解は
後ろの山の、
右端でシュよ。」

おっちゃん 「・・・・そぉ

音譜

プーシュカ 「ぼくのファンの
皆シャまには
すぐわかったでシュよね。

そうでシュビックリマーク

前列、向かって
左の柏餅
子豚ちゃんでシュよ。」

音譜

おっちゃん 「んっ!? あっくん♪
おっちゃんを
からかってるだろ。むかっ

あっくん♪は言いました。

「うんビックリマーク

汗

OK おしまい


PS.
5月5日のプーシュカ使用。