おもちゃの飛行機もらったよ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。



一月に 20日以上 ブーシュカと

ふれあうと、プレゼント リボン 

もらえるのでしたョ。  クラッカー

あっくん 飛行機 もらって

大はしゃぎ !!





音譜  動作のヒント 音譜


「エイビックリマーク エイビックリマーク オー!!

 の動作で

飛行機で遊ぶ感じ 

になります。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ねえ、 あっくん 僕にも貸してよ。

ドキドキ

あっくん 「 やだっ ビックリマーク 」


DASH!