狩猟女子!!わたし猟をはじめました! | james.k

james.k

福岡県民のモラル向上のために活動中!飲酒運転!犬猫の殺処分!ワースト返上!動物虐待は凶悪犯罪に繋がる!声無き動物たちのために福岡から愛と勇気を拡散します♪

投稿写真

狩猟女子!!わたし猟をはじめました!

福岡県のテレビ番組でイノシシを罠にかけ解体して食べる。

イノシシをコロス場面もある。
解体している場面もある。

イノシシは田畑を荒らす害獣だからコロスことは良いことだ!だから番組にもなる!

いつも人間の利益が先行する。土地開発で里山がなくなり食糧が無くなり、仕方なく田畑を荒らす。イノシシたちに罪はない。

サツガイ現場を見せ、動物をコロスことを容認する番組を私は許せない!

福岡県のテレビ局 RKBは放送倫理について考え直すべきだ!!