27 帰国

テーマ:
おはようございます。
いよいよ帰国の朝です。
今回は、毎日が満喫、のんびり過ごせたので、名残惜しくはあるけど、いつもみたいに悲しさいっぱいではないかな。

荷物をまとめて、朝ごはんを食べにラウンジへ。
簡素ながらも充分な朝ごはんでした。
それにしても、アメリカのオレンジジュースは美味しいよねピンクハート
日本の100%のもマズく感じるもん。

ANA のあるターミナルDまで地下鉄で移動し、チェックイン。
ユナイテッドの人でなく、ANA のも係員の方なので、全てにおいて安心して任せられます。
やっぱり日系は良いよね。

搭乗ゲートまではスムーズに着いたので2時間近く時間を潰すことに。 
ヒューストンは本当に何もないので、姫ちゃんを待たせるのが少し大変アセアセ
相方君が付き合ってひたすらお散歩。

搭乗時間になり、搭乗。
あとはひたすら座っているだけ。
あぁ、去年乗ったビジネスは良かったな〜〜ニヤリ
でも、ビジネス乗るならエコノミーでクルーズ行く方が良いかな。

姫ちゃんの相手は相方君と交代で。
姉は前半。
6時間位。
姫ちゃんと遊びながら、ひたすらマツコのしらない世界を見てました爆笑
レトルト麻婆豆腐の知られざる世界に、よだれもの爆笑
帰国したら麻婆豆腐とか中華食べたい〜〜ラブ

ほぼオンタイムで到着し、帰国。
成田でお蕎麦を食べ東武ホテルにチェックイン。
マッサージをお願いして、お風呂に入り、長旅の疲れを癒すのでしたzzz

26 魚を見ながらシーフード

テーマ:
お昼ご飯は水族館内のレストラン。
{190C3221-52BC-467F-B68D-64D993BC6743}

席は水槽前の席でした。
姫ちゃん大喜びピンクハート

胃がお疲れぎみの姉達は、
生牡蠣   1ダース
エビ天ぷら チリソース   
シーフードタコス
キッズミール   サカナ
をオーダー。

生牡蠣は、キーウエストの味に比べるとニヤリだけど、美味しかった照れ
1ダースで20ドルなので、かなりお安いラブラブ
天ぷらは衣が厚い海外的なものだけど、チリソースが妙に合ってました。
アメリカで食べたからかな?
タコスもお野菜多めで、なかなかグッ
キッズミールも、姫ちゃん大喜びで食べてました。
今回の旅で一番食べてたかもアセアセ

食後、ちょっと足を伸ばし、スーパーへお買い物して、またメリーゴーランドして、タクシーに。

帰り前にラウンジに寄り、お部屋へ。
着いたのは6時頃かな?
疲れたので、お昼寝です。

夕食はルームサービス。
あとはシャワー浴びて、ひたすら眠ります。
あまり疲れていないつもりだったけど、やはり疲れていたみたい。
3人ともひたすら寝てました。

明日はいよいよ帰国です

25 ダウンタウン水族館

テーマ:
ダウンタウン水族館。
こちらへは、汽車でサメの水槽に入れるアトラクがあり、それ目当てでピンクハート

が、

お休み〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン

何のために来たんだ???
と、なるも、せっかく来たので入ることに。
全ての施設が利用できるパスをムダかもと思いつつ、購入。

{4BD1F69C-55EC-445A-A567-34F129467B15}

展示はかなり凝ってます。
写真は無いけど、ホワイトタイガーもいます。
姉達が行った時は、奥でお休みzzzしてました。

エイと触れ合える所も。
{E629AEB6-B5D2-47D1-A23F-008911D63A0F}

エサやりもできます。
ししゃも位の小魚5匹くらいで4ドルくらい。
かなり食欲旺盛なエイ達で、よくある日本
庭園の鯉を思い浮かべつつ、あげてました爆笑

一通り回ってからは遊園地エリアへ。
姫ちゃん大好きなメリーゴーランドへ。
{89916F79-BF01-4422-8318-4F7D58EDD0DD}

そろそろお腹が空いたので、レストランへ行きます