久々過ぎる上にりっきーネタです。
我が家の菩薩ちゃん りっきー。
今日で10歳になりました。
りんごケーキに焼印を押したくて Amazonでポチったのに
どうやったって上手にできず、【HAPP】までで諦めました。
【Y】と、それ以降のことは忘れて下さい。それを知ってか知らずか 貪るように引きちぎりながら食べてくれて主催者嬉しいです。
このハピバメガネも桜と一緒に撮りたかったけど、
危険が多い外では 【ここではやめて?】と拒否られました。
他に人懐っこそうなわんちゃんいっぱい居たのに、何故か小学生8名に目をつけられたりっきーは 即座に囲まれ、16本の手を差し出され、 【あのね、こわい。】と困惑しておりました。
道中黒柴さんにたくさん会えて 主催のテンションはガチ上がりました。りきをは冷静です。
帰り道はりっきーが大好きなおねぇさんがいるカフェでお茶して 控えめにいちゃついてらっしゃいました。
帰ってからは 昨日お友達がくれた低音のぶんぎゅーってなる犬と豚2セットでしばし盛り上がりました。
低音なのが耳に痛くなく、主催としても嬉しいです。素晴らしい。ありがとう!
そんなこんなでりっきーデイ、私も癒されながら
そして10歳という節目をこうやって平和に迎えられたことにきゅーんとしております。
外ではクールぶるくせに、今器用に背面だけくっつけて寝ようとしてるツンデレ具合も変わらずスキ過ぎるので、起きたらボコボコにしようと思ってます。
まだまだこれから いっぱい笑わせてもらおう!
そしてずっと元気で居られるよう、心配もかけないよう
私も心身共に健康であることを黒い背中に誓います。
I LOVE Tricky-Ricky!!♡
2016.4.6