東京が海外かと思ったぜ。。。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

東京が海外かと思ったぜ。。。

羽田空港に着いた瞬間のあのむわっっとした湿度と熱気!ここはバリ?!
夏だねー! からの台風なんだねー!
めまぐるしいけど 直撃地方の方々どうぞお気をつけくださいね。

あたす、お仕事で北海道に居りました。
ものそい緊張するは 歌っててあがる曲たくさんだは だけども難易度高めだはで
痩せたと思う。
見た目じゃなくて神経が♡あはぁん♡
今回も関われて嬉しい。
ここのチーム大好きです。
まだまだ進化せねばですわ!

Twitterとかでもねぎらいや嬉しいお言葉ありがとうございます✨
噛み噛み締め締めしております。


終わってバンドメンバーとごはん。
{5F0744D5-E44F-44B1-99CA-04FACA839B15:01}
ドラマーたけしさんがね、
自撮り棒をね、それはそれは嬉しそうに使い倒すからね、
自撮り棒の意味をぶっ壊してやろうと頑張りました。結果。↓
{59D9EE5F-B422-4A24-AD38-4A97CEEBAF72:01}
自撮り棒使いながら
普通に画面押して写真を撮ってやったよ!笑
アホ面になってるけど それは失礼。
{B1433C50-5951-4EDA-AE2A-845EC573D78D:01}
左上ナイフとフォーク 念願のスープカレー。
でもフライト時間が危うくて、3割食べた頃から急いでた記憶しか残りませんでした。悔しい。めっちゃ美味しかったのに。
(でも完食)

右上ナイフとフォーク ラムしゃぶ!安定のうまさ!
右下ナイフとフォーク 北海道ごはんにのったイクラ様。
ザ、観光ごはん!って感じなんだけど、めちゃめちゃ美味しかったです!

左下ナイフとフォーク 北海道全然関係ありません。近所のスーパーで見つけた500g入りしめじです。しめじ好きとしては心拍数が上がったのでした。

っしゃぁぁあああーーー
来週はモアラバリハもあり、
8/5本番! Moana&LoversontheBeach 

CD発売記念ライブですよ。
めでてぇぞ!!!(..◜ᴗ◝..)  こっちも全力で! そしてサポートメンバーが豪華過ぎてすでに上がっておる。

昨日はなんともユニーク歌い方でRECしてきたし。(おかげさまで喉がちょいとお疲れ気味 笑)

近々発表できそうなおうたインフォもちらほら✨

頑張っても全ては報われないけど
何もしなくても時間は過ぎるしね。
だったら 自分のことスキになれるほど努力したいもんですね。
なかなか難しいですが!

そして皆様 また言うけど台風気をつけてね!(台風さん常連の福岡生まれより。)