Puppy Boo | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

Puppy Boo

本日発売されました。
Hey!Say!JUMPくんのニューアルバム
JUMPing CAR !の通常盤に収録されている、
【Puppy Boo】の作詞をしております。

こういう歌詞をしっかりものにして表現してくれるのはじゃんぷくんしか居ないと
おもーとります。

Puppy Booの意味をちょいちょい聞かれますが、これは造語で、
親しみ込めて可愛くて仕方ないって感じですかね。
後は自由に解釈してー!(..◜ᴗ◝..)

曲も最高でしょ。
生バンドだしね!最強✨
ドラムには話題の女子高生ドラマー
川口千里さんが参加しております。
この中で歌い踊るじゃんぷくんたち。
Oh!ファンタスティック!

最近ワークス全然更新しておりませんので、
ここでじゃんぷくん関連のワークスも記載しておきます。

【愛よ、僕を導いてゆけ】
【我 I Need You】
【殺せんせーションズ】
【ペットショップラブモーション】
に、コーラス➕アレンジで参加しています。
もちろん ぱぴーぶーも!✨

妄想にふけりながら
次へと進みますー!笑