バキバキんこさん。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

バキバキんこさん。

みなさま。コメントどうもありがとうございます✨
そうデコ全開! 唇アップで私と気づいて下さった方々、感謝っ!笑

LIVE MONSTERご覧になりましたか?
ちゃっかり出演しとりました音譜
にこにこノリノリだったねって えぇもう仰る通りですわ。
女性メンバーと星
{A51802F3-01E0-4D98-A725-299F54DABD78:01}
yukarieさんと小野かほりさん流れ星
相変わらずのイケメンプレイに首ったけですわ。

そして連日にわたってとあるリハをしているのですが、
ううーん いかんせん 私の首と肩と背中がばっきばき。からの頭痛にもなっちゃうしで こりゃいよいよ身体からのSOSだと 昨日リハ終わりで深夜までやってる整体に行ってきました。
{566008DA-B504-48C3-AF54-E5ADB9BF7ACA:01}
1から10レベルで例えると
あなたは10だと言われました。笑
逆チャンピオンです。おめでとう。ありがとう。

じっくりやってもらって今日の夕方頃には揉み返しも過ぎ、呼吸もしやすくなった~! 固まる前にまた行かねば。。。

で、お友達がブレスレットと指輪作ってくれました。
私をイメージしてくれたんだって~✨
水色入ってる~✨
うれしすぎるー
{3CED1C11-DD2E-4B29-B4FD-2178AACC9B6F:01}
たまたま着てたヒッピーなニットとも合っててテンションあがるっす!
大事にします✨

そして外はこんなにも寒いのね。
移動中にも鬼練する私を、 少し声がでちゃうかもしれない私を、 見かけた方はどうぞそっとしといてやって下さい。

さー!色々がむばるの!