FNS歌謡祭終了♫ | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

FNS歌謡祭終了♫

無事にFNS歌謡祭、本番終了しました!
前日の早朝から本番終了までほぼ歌っていたような気がしてしまって(間違ってはない 笑)
お家に帰り着いた時はしばらく家を空けていた感覚になりました。

今回ご一緒させて頂いたコーラスチームのみんなでパシャンコキラキラ

なんかもうよくわからんポーズ。
真ん中でも撮らせてもらいました♡

いづみさんと今井さん!
お二人にはめっちゃ支えられ、いづみさんには歌以外の面でも気にかけてもらえてありがたき。。。 
そしてリーダー今井氏はほんとにもうスタミナ半端ない。私の願い事のひとつに、今井さんがぐっすり眠れますように、、、も追加しておきます。
お二人と一緒に本番をやるのは6、7年ぶり??? あたしゃあ嬉しかったですキラキラ

言うまでもなくバンドメンバーはヤバヤバな方たちばかりなので(いい意味でですよ 笑)
その中で自分も楽器になるような感覚、とても楽しかった~!

ここから何故か箇条書き!

★ゆっくりご飯を食べる時間はなかったので、すぐにつまめるものばかりをちょこちょこ食べてたら パン泥棒と呼ばれました。

★一瞬のうちに希望通りのヘアにしてくれたメイクさんに感謝♡

おでこ全開なわたし、へらへら


★ここからたくさんのアーティストさんのサポートをやらせていただきました!


★真風 涼帆さんに勝手に胸キュン事件。

★いくのか?! いかないのか?! いくとしたらどこでなのか?! ドキドキドキドキ
かーきーたい~~~!!! いったぁぁあああ!!笑 事件。

★乃木坂46のみんなと久々に会えてお互いテンションあがりつつも、たまにガン見されて照れくさかった事件。

などなど まだたくさんありますが、クリスマスメドレーもリハからたくさん歌ったので、もう今年のクリスマスは終わってしまった錯覚に陥っています。笑

みなさまお疲れさまでした!!


今は次現場の準備をしてる最中ですが、先月頃からこねこね作って来た楽曲たちが
どんどん形になっていってて、産みの苦しみを忘れるという幸せな時期に突入してきました。
これよ これ これがくること信じていたよ!! 
一段と気持ちよく、妥協もせず、イイモノ にまみれます。キラキラ

そして本日12/7  23:30から日テレさんで放送されるLIVE MONSTER
わたしは、、、みるーーー!にひひ音譜


亜美Facebook

亜美Twitter