FNS歌謡祭2014 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

FNS歌謡祭2014

Moana&LoversontheBeachのライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございまさた!無事にファーストライブを終えました音譜
{0932EB5D-CF64-4695-995E-4012A6B1D242:01}

{081414D5-52F5-4AE4-B9BD-DAF7BDD50D78:01}
新曲(みんなにとっては全部が新曲 笑)
も間に合ってよかった。ほんと。
今ね、新たにわくどきな制作も進んでおります! さらに次回の嬉しい話もできそうキラキラ  がんばらねば!


ロバート秋山監督のTOKAKUKAに対してのメッセやコメントもありがとう。笑
オモクリ監督やばいね。毎週録画だわ。
何より秋山監督やばいね。笑
{A37A00E1-AA42-4D12-A5FB-D9E86FB0A16D:01}
コーラスを一緒にやったゆっきーさんとも!ラブラブ
{39B74FEC-56E4-42FA-8A40-C2167E44847D:01}

秋山さん、実家ご近所なのに 一度もお会いしたことなかったけど、なんとまぁお仕事でお会いできるとは!一番嬉しい形。
もうみんな 都か区かずっと気になってましょう!笑

そして、お知らせです!
FNS歌謡祭、コーラスとして参加させて頂くことになりました!
まさか自分がこの舞台に立つ日がくるとは。。。とてぇも鍛えられる現場で嬉しい!
色んな意味で今後の糧になるでしょう! 九州女児がむばります✨
でもって過去最高の放送時間らしいです。もちろん生!
12/3(水)19時からはみなさん一緒にもりあがりませう!

色々踏ん張り時だけど、色々落ち着いたら先日のMoana&Lovers on the Beachライブの差し入れで頂いた
【獺祭】をぐっびーーー!!と飲むのだ!!笑
{48C7E0AF-DA38-46C3-B1EF-13C450311020:01}
しまってこーぜーーーー!!!