再投稿。最近のできごととお知らせ | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

再投稿。最近のできごととお知らせ

いっぱい文字打ったのに、写真しか見えてないじゃん!
ということで、再投稿。これでどうだ!!

うそだ。。。記事が全部消えた。。。再チャレンジや!
おろしたてのレインブーツで出動。初めてのスタジオに迷子。ファミマの店員さんに聞く。店員さんまさかのスタジオまで雨の中連れてってくれる。その一部始終を生徒ちゃんにがっつり見られてて 恥ずかしかった雨の日。
{7DAA8A62-3187-45BC-A441-25B5D70F59AD:01}
{EDBBEF0B-C910-46D5-AB34-4BBACF96FCE0:01}

以前歌唱指導で入っていた舞台【club SLAZY】の3rdを見に行ってきました。脚本家の香さんと。

{67C95FAA-24DA-4CC9-A857-99290FE79B8D:01}


後ろのさりげない写り込みのフライさん(才川コージ)の笑顔に全部持ってかれそうだけども、笑 一番のナイスガイはかおりさんだと思ってるわたし!アクティブで情熱家で舞台が大好き!がビシビシ伝わってくるかおりさんがあたしゃ好きです。もちろんキャストのみんなもいい汗かいてて素敵だった。 本編も見応えたっぷりでした!

とある収録前夜、入り時間が早い上に台風が心配だったので、現場近くのホテルに泊まった時、
どっひゃーな部屋番号を渡されたこと。

{BE8A7A48-6E08-4E59-A240-934A1108E690:01}

でも私は4っていう数字は好きなこと。
でもさすがに3つも並ばれてちょっと怖かったこと。
眠れなかったことを報告。笑

そんでもってHey!Say!JUMPさんのコンサートに初めてお邪魔させていただきました。
んっにゃー!あの曲この曲やっと生で聞けたー! みんなの反応も見れたー!
終始どっかんどっかん盛り上がってて 私は幸せな気分のまま 一日の締めで焼き鳥をたらふくいきました

そしてお知らせ!10月25日(土) 18:00~18:30 は、ミュージックフェアをチェキよ!!ちなみに今週はDIRTY LOOPSさんでしたラブラブめちゃうま!

そんでもって明日はとある収録。どうなることやら!!笑 だけど、本気でふざけられるのは、私の長所であり短所でもあると思ってます。どっちや。
また報告しますねー! 

で、さーさーさー!初ライブまで一ヶ月切りましたよ。at CANA(カーニャ)
Moana&Lovers on the Beach

{B2FCB362-6DAA-4C11-BA7B-AA8352D40F6F:01}

これはー みなさん 行くしかないですたい!
もちろん私も行きますとも
11/15は 一緒に過ごしましょっ!