5/24(土) みんなあつまれ〜〜〜! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

5/24(土) みんなあつまれ〜〜〜!

個人的なことはFBにちまちまと書きなぐっているので、
blogでは、、、久々のLIVEお知らせを書きますよ!ラブラブ



5/24 (土)
OPEN 18:15 START 19:00
MUsic Carge ¥3,500(軽食付き)
At: ガーデンサロン http://gardensalon.jp/index.html
最寄り駅 丸ノ内線 四谷三丁目駅 下車
     JR中央線 信濃町駅 下車 ともに徒歩7分

Vo.亜美
Vn.高原久実
Pf. 來島和江
Gt. 佐藤翔
Dr. 宮内告典  and...サプライズゲスト


LIVEやります!
10代からのくされ縁、佐藤 翔とタッグを組みまして、
おしゃれな空間で豪華なミュージシャンとLIVEやります✨
最近の想いもぶつけてきます。
この日に向けて新曲も製作中です。
あのカバーもやります。どのだかはまだ言いませんっ!
それぞれソロステージもありのサプライズゲストの小憎いあんちきしょうも参加しーの
盛りだくさんな一日になるはず!
みなさん、是非遊びにいらして下さい。 
いい一日だったと感じてもらえるよう、スタッフ含め私たちは弾けます。

要予約なので、参加希望の方はFBメッセ、コメントや、
blogコメントorメッセ、ホームページのアドレス宛 amiwebsite_mail@yahoo.co.jp
等にご連絡くださいませ。

お待ちしております✨
すでにわくわく。


そしてそして、リリースものもまとめて書いちゃいます音譜
コスモスケツメイシさんのニューシングル 【カリフォルニー】のc/w【ストーリー】にコーラスで参加させてもろとりますキラキラ 木下工務店のCMでかかってたあの曲!うーん恋♡

コスモスHey!Say!JUMP のニューシングル【AinoArika/愛すればもっとハーッピーライフ】の初回限定盤3に収録されております、【OUR FUTURE】の作詞をさせて頂きましたキラキラ

コスモスSexy Zoneのニューアルバム 【Sexy Second】収録の【Be Free】にてコーラス参加キラキラ

コスモス近藤真彦さんのニューシングル【千年恋慕】にコーラス参加キラキラ

コスモスA.B.C-Zのニューアルバム【from ABC to Z】には、以前作詞させて頂いた【砂のグラス】が収録されていますキラキラ


こうやって、自分が歌うもの。コーラスで参加したもの。楽曲をつくったもの。
自分が関わった作品が世に出て残るということが、改めてとんでもなく幸せなことなんだなと思う昨今です。
そしてライブは生ものキスマーク ‘今’を感じに来て下さい。