A Happy New Year 2014!! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

A Happy New Year 2014!!

改めまして、みなさま、
明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ

わたくし、昨日仕事がおさまりまして
本日は近くの神社へ初詣へ行ってきました。
そして帰ってきてソファで落ちて今起きたっていう ザ、お正月。始めるぜ!笑

去年から続いてたツアーも無事に終了!
{34BF200A-DEF3-4433-910B-B0DB095F53D4:01}
{A887F77C-0BF5-4771-A043-03338FB62763:01}
{E322AA93-BAC2-4946-98AA-150CC9CA312D:01}
んー 濃いツアーでした!

毎年差し入れを下さるえりぷーさん、
ありがとうございます。♡♡♡
フルーツサンド、激うまでした!バンドメンバーとがっつかせて頂きました!
{7894E914-0363-4A21-A7B9-EF011AF85EBA:01}
はっ!!
馬年だから うまって訳じゃないですからね   えっ  ちがっ、、! いやぁあっ!!


{9EDFF2E5-B2AD-484F-A385-6F5CC74B2781:01}
↑こちらは30日のRECおさめデイ!
ふざけてるけど マジ歌いした後なんだからっ
解禁したらお知らせしますー!

そしてカウントダウン!
ひっさびさに数え切れない人の中で迎えた新年。
ハッピーニューイヤー!!の掛け声とともにどかーーーんクラッカークラッカークラッカー!!と打ち上がった特効のキャノン砲ちゃん。

のフタが、 いえ~と盛り上がってる私の顔面にぶち当たりました。笑

ミラクル~!!当たり年~!!星星星

笑いながら拾い上げ、その後笑顔で歌いました。 これは2014の私のお守り決定です。
{EF261C55-D3EE-47E0-A764-765AAB04F3F5:01}

みなさま、2013年は やさしーく見守って頂き、そして気合の入るお言葉も頂き、
大変お世話になりました。

更新の少ないブログでも見に来て下さり、
コメントもたくさんしてくれて、私はほんと嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます。

School Girlのコメント、メッセも全部読んでますからね。ありがとう!
いっぱい愛してあげてくださいドキドキ


2014.は攻めたいすな。なにごとも。
アクティブに生きたい!悔いのないよう!

今日ひいたおみくじがさ。
小吉だったんだけど、いいことばっか書いてたんです。 私にとっては大吉以上な。
受け取り方次第ですね!何事も。

でも一個だけ、ハッとすることが書いてあって、
これは、、、戦わなあかん!と思った亜美なのでした。

みんなの新しい一年が、
興奮と喜びと安らぎの連続になりますように!