the Gazette & KinKi Kids release | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

the Gazette & KinKi Kids release

お久しぶりです。

FBばっかですいやせん。。。。かお

最近は歌詞にまみれてます。
何時間も向き合ってダメージくらって自信もなくして
それでもだめなら1から書き直して 納得するまで言葉と追いかけっこ。
そして仕上がった時の幸せ感ったら!!ラブラブ!

朝だろうが夜だろうが テンションマックス!!
誰にも止められねぇぜ!笑ロケットキラキラ

そしてそんな想いをみなさんにも感じてもらえたら こんな幸せなこたぁない。
そうできるようにがんばらねばね。

さて、本日は遅ればせながらリリース情報です。

まずは the GazettE さんのNEWアルバム
【BEAUTIFUL_DEFORMITY】
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

まずジャケットっていうか置物?! すんごいよ。飾れますよ。

その中の9曲、コーラスで参加しております。

1. MALFORMED BOX
2. INSIDE BEAST
4. DEVOURING ONE ANOTHER
5. FADELESS
8. LOSS
10. IN BLOSSOM
11. 鴉
13. TO DAZZLING DARKNESS
14. CODA

1.は頭からささやいとります。
オープニング要素のある曲。一番最後にRECしました。
今からはじまるーってわくわくするね。

2.は、私の中で海外のホラーにでてきそうな子供 無邪気さが逆に怖いっていうイメージで歌ってみました。 

て1曲ずつ語ってたら長くなるのでこの辺で。。。

あ!リード曲の【FADELESS】はシングルとしても発売されてますが、
そのc/w 【FORBIDDEN_BEAVER】でも参加させて頂いてます。

とにかく全編、かっこいい。 
囁いたり 叫んだり こっちも全力で臨みつつ、全力で楽しんだRECでした。
ワールドツアーもお疲れさまでした!星


そして、もうヒトツは
KinKi Kids さんのNEWシングル
【まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを


【恋は匂へと散りぬるを】のコーラスで参加しております。

どちらもテイストは違えど なにかしら胸がきゅきゅきゅっとざわっとするはずです。

ではでは、また!近いうちに!!笑