LIVE、ありがとうございました! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

LIVE、ありがとうございました!

遅くなりましたが、8/1のLIVEにお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました!
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

ばばっとセトリを!
1部はタイトルの通りJ-popカバーを!


1. season in the sun (TUBE)

2. モンローウォーク (南佳孝)

3. 慟哭 (工藤静香)

4. さよなら夏の日 (山下達郎)

5. 恋のダイアル6700 (FINGER5)

6. 小さな恋のうた(モンゴル800)

7. メロディ(玉置浩二)

8. やさしいキスをして(Dreams Come True)

9. 優しい雨(小泉今日子)

10. Keep Holding U(久保田利伸×SunMin)

2、3、5(shotaroさんにXjapanばりのハイトーンで参加してもらう 笑)、6、9、10(デュエット)と歌わせて頂きました!

ハートグラサン使いまくったなぁ 笑

2ステ目はオリジナル!
【シンプル】とか懐かしい曲も歌わせて頂きました!どきどき。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
これは5700かな? 撮ってくれた方々どうもありがとうございます。

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
【前の奴黙れ】と言った人と言われた人 笑

楽しんで頂けましたかー??
見る方もやる方も燃えてぐったりな、いい疲れが生まれるように頑張ります!

LIVE翌日の【僕らの音楽】を見て、反応してくれたみんなもありがとうございます!
ねー 結構ぬいていただいて、、、親が喜びます 笑
ブログのアクセス数もどかんと伸びててびっくり~ショック!

山下智久さん、真心ブラザーズさん、OKAMOTO'Sさん、そしてバンドの皆様、
お疲れさまでした!

LIVEが終わってからなんだかんだばたばたしてまして、やっとこさ落ち着いたなうです。

ある日はとある打ち合わせに数人で県外に向かいまして、
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
アンプ2台積んで、車内はLIVE 
1人はギターも持ってきてたから、もうほんとにLIVE 
行きと帰りで みんな声が枯れかけるっていう。
DJ亜美はB'zばっかかけるしね! 笑
そして打ち合わせ自体ははやーく終わったのでまた海に行きました!!♡
(水着持っていってるしね! 笑)

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
数えたら今年9回目の海! 過去最高ですわ!
悲しかったのは お気に入りの指輪を波にさらわれたこと、、、(;_;)

その悲しみを鎮めるため、出店で売ってたビカビカ光るぐっにゃぐにゃな指輪ゲト。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
一日で電池切れたけどね 笑

弾丸で動きまくって身体は疲れてるみたい だなぁ!
ひたすら眠い!
みなさまも体調にはお気をつけて~!

夏本番、なんもかんも楽しんでやりましょー♡