SUMMER NUDE'13 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

SUMMER NUDE'13

こんばんは!亜美です。

リリース告知とTV告知、参ります!

本日8/31に 山下智久さんのニューシングル【SUMMER NUDE'13】
がリリースされました。
こちらコーラスアレンジと、コーラス、
そして一緒にコーラスをやったOKAMOTO'Sのしょうくんの歌録りディレクションをやらせて頂きました。


月9の同名ドラマでもバンバンかかってますね。
あの声は亜美かい? と連絡をくれた方々、すごいね!えっ
リリース日まで うーんわかんない とかとぼけてましたけど、笑
どきっとしちゃったよ! ごめ~いと~う!クラッカー


この曲、大好きっす。

去年J-POPカバーMIX better betterというカバーアルバムを出させて頂きましたが、
(amazon)これね←

この中でも歌わせて頂いたこの曲を またやれるという。。。

そしてそしてなんと、山Pさんだけでなく、
オリジナルを歌われている真心ブラザーズさんとも一緒に歌えちゃったんです。

みなさん、 8/2 フジテレビ 23:30~から放送の【僕らの音楽】
チェックしてみてください!

すっかり夏気分の私、明日 8/1はいよいよLIVEです!!
2ステージ、J-popカバー&オリジナル みっっっっっちりやります!

来られる方々は気をつけていらしてくださいね。

2013/8/1 (木)
at 三軒茶屋グレープフルーツムーン
打ち上げ花火Funz. Vol.3打ち上げ花火
open 18:30
start 19:30
チケット ¥2,500(ドリンク別)

Vo Shotaro
G 宍倉聖悟
G 芳賀義彦
B 岡田光馬
pf 板倉真一
Drs 関 慶和

and......Vo. 亜美ドキドキ

予約してなくても、当日 【亜美見にきましたー】と言って頂けると前売り価格で大丈夫です。

ではでは!
夏真っ盛りということで、怪談りっきーで〆ます。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

きらーん。