海からのCDだよ! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

海からのCDだよ!

みなさまおはようございます。
暑さに負けてやしませんか?

りっきさんのお散歩は、太陽に背いた時間にしか行ける気がしてない亜美です。
それはりっきさんも同じです 
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
てへ!

夏!ですねー。 私は今週またまた海に行ってきました!サーフィン
海のコンディションがあんまりよろしくなくて、前回そこに行った時よりは魚が見えなかったけど、

あぁもうほんとに落ち着く海の中!!
シュノーケルなんて迂闊に息できちゃうもんだから
延々と居れちゃうよね。 水温低過ぎて真紫にはなったけどべーっだ!

そんなこんなで、本日はJOBお知らせでございます。

もう両方とも発売されてますが、
まずは

ダイスケ さんのシングル 【夏めく坂道】のc/w
【高気圧ガール】にコーラスで参加しております。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
そうです。 山下達郎さんのカバーです。
めっちゃ夏ソング~~!! ぷはーーっ!ビールとすかーーっ!ビールとやりたくなる一曲です。
そして海に飛び込みたくなるサーフィン!!! あぁ!行きたい!!

そしてそして、 もう一曲は

安室奈美恵さんの ニューアルバム 【FEEL】に収録されている
【Can You Feel This Love】の、コーラスアレンジをやらせてもらいました!
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
毎朝めざましテレビでかかってるあの曲だよ~音譜
安室さんは小学校から憧れの方!ラブラブ! むしろ憧れなかった人なんか居なそう!
一緒にお仕事できてほんと嬉しいです。

さー、今日は選挙だ。行かなくっちゃ!
そして夕方からは、、、、 ボール蹴りに行かなくちゃサッカードキドキ