模様替えofキッチン。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

模様替えofキッチン。

こんばんは。

最近のマイブームは、アイボン的なものをして、とれたホコリ?花粉?を色んな角度から眺めることです。

暗っ!!!!

とまぁそれは置いとき、
最近よく行くスタジオの近くに、雑貨屋さんがちらほらあります。

可愛いね
夢がいっぱいだね
雑貨屋って、なくても困らないけどあったら嬉しい!の宝庫だよね。

というわけで、
キッチン用に数点買っちゃいましたドキドキ
photo:01


下のケースはフランフランだよ。
魅力的なマグカップも欲しくなったけど、必要なものだけでガマンだ!

じゃあラベル貼らなきゃ~ちゅうことで、
photo:02


前に友達にもらったコレで!
ぱちんぱちんやったよ!
名前が分からんよ!

で、こうなりましたー
photo:03



青い陶器のKATSUOってなんかおもしろくない? 笑
ほんだしをいれてみたんだけど、
KATSUO!って!

外人さんにもわかりやすいようにね!
はてなマーク

後はね、マイスタジオで水飲む時、こぼしそう。ホコリとか入りそう。
と思って探してたフタ。
買いました。
photo:04


メリーゴーランドみたいねージェットコースター
これで安心!


話とびますが、
本日6日に発売されるA.B.C-ZさんのDVD『Twinkle Twinkle』初回盤に入ってるスペシャルCDに、またまた
『砂のグラス』が収録されてます(*^_^*)音譜

前回はDVD、今回はCD。
ぜーいーたーくー!!べーっだ!キスマーク

この曲好きなんです。うん。
私も歌いたいな!
みなさんも歌ってみて!キスマーク

ではね~!





iPhoneからの投稿