コメント返しどすえ | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

コメント返しどすえ

あぁぁ ほら まめに更新しないから
書きたいことがたまってくでないかい。

とにかく日本やったぜ!おうおうおうおう!
きたぜきたぜやっぱりきたぜ岡崎~~!!!(選手~~~)ラブラブ

まず なにはなくともコメント返し!


バナナ藤堂 紫苑 さん
わーいニコニコ ピアスもちゃんと見えましたか?? 私は普段あんまりつけないので、これつけるのめっちゃ苦労しました。 ふさがりかけてて毎回地味に流血。でバンドメンバーに もうやめてくれと、、、と半泣かれるというw  今はもう大丈夫です^^ 残りもこれつけてがんばります!

バナナれでぃー さん
ありがとうございす^^ 早口パート、楽屋でエンドレスでやってたら不思議な感覚になってきました。。。w  お試しあれ。。。。

バナナごまごま さん
美ボイスだって!! わぅー!ありがとうございますべーっだ! これからも是非聞いてくださいませニコニコ 大阪でお会いできたらいいですね!

バナナmana さん
わざわざコメントありがとうございますニコニコ 残りも力一杯やりきりたいと思います!

バナナたえここ さん
ゆるゆると好きなうた歌ってますので聞いてみてくださいニコニコ
そして質問にあった白雪さんの声(どういうものかわかってませんごめんなさい; ;)は、私ではありません。 47はやりましたね~~ 懐かしいですw  歌うもんだと思って現場に行ったらそういうことになりました。  彼らはほんとおもしろいですね! 書き込み、どうもありがとうございます^^

バナナポチさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ 青森からも石川からも無事に帰ってきてます^^ 風邪も治りました! でも明日からめっちゃ寒いらしいので、もう ほんとに 気をつけます。 ポチさんも気をつけてくださいませ!

バナナさりさん
もう雪ですか。。。 寒いの怖い。。。 喉のイガイガは治りましたか?加湿をめいっぱいしてくださいね! 結婚式も素敵でしたよ~!^^

バナナMEGUMI
あ、花嫁さんw 意外に寒くないよーんじゃ ないよーん!w 寒かったよーん!!
式でも私の歌かけてくれて嬉しかったよありがとうニコニコ いい式だった!素敵なだんなさまだし、しゃーわせをいっぱい作っていってねー!ドキドキ

バナナ木口マキ さん
どうもありがとうニコニコ マキさんは大丈夫かな? 乾燥には気をつけてくださいね。歌は緊張しつつ響かせてきましたべーっだ! 

バナナジョンさん
新年にご挨拶はまだはやいです 笑  でももう来月で2012が終わりですもんね。。。
12月は特に風邪なんかひいてられないので 気を引き締めて参りたいと思います!

バナナよよ さん
スキすぎてがスキすぎるなんて 嬉しすぎます 笑
そのまま熱唱しまくってください! その記事も書かなくては!^^;


ではでは 引き続き 記事アップする かもです!笑

来週は地元福岡行くよ~~~~~!!!にひひキラキラ