コメント返し! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

コメント返し!


今レコーディングも終わり、
やっとこさ落ち着いたよ!ショック!

今一番欲しい物は 【体力】だわー。しみじみとー。まじでー。
そしていらないものは 日々ついていく【ふくらはぎの筋肉】だわー。まじでーしょぼんw


そんなこんなで元気は元気です!亜美です!
みなさん、ほんといつもメッセやコメントありがとうございます。

読んでほくほくっとして 歌ったり歌詞書いたりできるので、
感謝なのです。
みんなの言葉はまるでチョコラBBのように 復活させてくれるのです。
ふざけていません 笑

ではでは、 全部お返ししたいので、コメント返しをやらせていただきやんす。

ねこへびふれるさん
私も今回コーラスだけでなく、作詞、作曲でも参加できて、ほんとに嬉しいです。 ぜっっっっっったいに似合う!という勝手な確信もあったので、こういう反応が返ってくることが一段と嬉しいです! Deepness喋ってますね~キスマーク 好きですかー テレっ得意げラブラブ

ねこへびよよさん
なんちゅう可愛いエピソード!ドキドキ そぅかぁ。いい点とれたのかぁ。 おめでとうございますドキドキ 私も中学時代、学年で10位以内に入ってB'zのコンサートに行かせてもらいましたw なつかしいw
聞きながら勉強頑張ってくんさいね!(どっちにも集中しそう、、、w)

ねこへび藤堂 紫苑 さん
ありがとうございますニコニコ あと一回参加されるんですね。 一緒にめいいいいいいいいいいっぱい盛り上がりましょう!

ねこへびポチさん
ですです Lost~は私です~ニコニコ やっぱりお客さんもみんな踊ってますよね? こちらは毎度びっしょびしょになります。 目に汗が入ってたまにしょっぱい顔もしております。やりがいのあるステージです^^ 大阪でもお会いできますように~!

ねこへびさりさん
あららー残念どすえ。 長野、弾丸ですが行ってきましたー!駅に着いた時からなんかいい匂いがしました!自然の香り?なんかちょっと小豆の香り? りっきーの生まれ故郷でもある長野、今度はじっくり散策したいなぁ。 

ねこへびときのんさん
そうですねー^^ なんかみんなにっこにこしちゃってました。 お客さん含めた会場全体の一体感が、わたしたちのアドレナリンを大放出してくれたんだと思います^^ 私の声を気にかけてくれて嬉しいです。ありがとうございます。

ねこへびのんさん
そんな風に言って頂けるとほんっとーに幸せです。 Lost World 聞きまくっちゃって下さい! 横浜も盛り上がりましたねー?^^ 残りも全力で挑みたいと思います!

ねこへびsen. さん
ありがとうございます^^ 希望と期待とイメージと表情と声と、分かる範囲の素材を私のでっかい頭でwこねこねしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 振りも素敵ですよねー! 北海道も最高でした! こちらこそありがとうございました^^


ねこへびnaoさん
見つけてくれてありがとうございます^^ ゴディバネイルももう潮時ですしょぼん 近々ニューバージョンに変身します。 お気遣いもありがとうございます^^ どこかで体力3個セットでも買ってきます!w

ねこへびしまかなさん
初コメントありがとうございます^^ 熊本は父の実家で、私もちょくちょく帰ってましたよ!^^ いいとこですよね~。 そうですね!体調管理はしっかりと! 今年も後2ヶ月。力いっぱい音楽したいですしっぽフリフリ

ねこへびジョンさん
爪は食べちゃだめですよw  アラレは寒いのが大の苦手なので、冬眠したい病に陥らないように頑張りたいと思います。 もうちょい先か。。。



のろまな更新でも 気にかけて下さってどうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしく!
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
あ、 前屈と間違えたっ