A.B.C-Zだよ!  | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

A.B.C-Zだよ! 

いやー まいった。 写真を全く撮ってないなぁとか思ってたら
更新滞りまくってるね。やーんやーん。

最近は、またフットサルやったよ!
月1くらいで行けるときは行ってる。 楽しいねぇ。へたなんだけどね。

その写真も撮り忘れたからw 前回?だか前々回の模様を。。。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba これ食べれるー?

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba ファウルだ!ファウルだ!w

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba ステップ!!

イメトレだと上手に出来るんだけどなぁw 
最近インドア過ぎるし、こういう機会は嬉しいです。 
何より一人じゃできないからね! また参加させて頂きますにひひキラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして!タイトル通りに参ります!

遅くなっちゃったけど、

2/1に DVDデビューした 『A.B.C-Z』さんたち!

記念すべきそのデビューDVDに、私が書かせて頂いた(歌詞)

『砂のグラス』が収録されていますぶーぶーキラキラ

かっこいいねぇ 大人に激しく踊ってますねぇ。
彼らのファンの方たちには、この曲についてのメッセとかコメントとか頂いてました。
どれも ~本当に好きなんだ!この曲がぁ!~ ていうのが伝わってきて、
ほくほくうきうきどきどきへらへらしておりました。 嬉しい得意げキラキラ

DVD全部見たけど、あれワンカットなんでしょ~~?
(区切ってとらずに、一度に最後まで撮影するってことね)
すんごいねぇ。 あんだけアクロバティックなこともやって。
自分だったらって思いながら見ちゃうと胸が苦しくなりました ハァハァ
そんな見方せんでいい!

これからの活躍も楽しみにしてますニコニコ

あれ? 今日はバレンタインじゃないか。
あまずっぱいシーンが各地で繰り広げられてるのかな。 いいねいいね。
そして緊張した一日を過ごしてる男子も居るのかな。 いいねいいね 可愛いね

結局渡せずじまいな女子も居るんだろうなぁ。あぁ自分とだぶる!
がんばれーーー(;_;)

みなさんにとって、いい一日になりますように!