O.Aは2/3♪ そしてV6さん追記! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

O.Aは2/3♪ そしてV6さん追記!


こんばんは!
みなさんコメントありがとです。 風邪やインフル、しっかり予防しましょうね!
雪もすごいね。 関東は溶けたけど、積雪の激しい地域の方々は十分気をつけて下さいな!

そして本日はマイ父の誕生日でした。
テンピュールの枕をあげたんだけど、気に入ってくれたみたいニコニコ
やっぱ枕って大事よねって。。。大人になって気づきましたもの。
ちゅうか元気にツーリングに行ってたようで、娘は安心です 笑

ちなみに今月頭はおばあちゃんも誕生日で、
マッサージ機能のついたクッションを送りました。

喜んでくれたよ~にひひ音譜

どちらも実用的ですね 笑  


そう、そして!
先日収録しましたとある番組、オンエアは2/3の23:30です!
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba 
一緒に歌ったさとみちゃんと!
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
わっしょい!


この日は朝4時起きでめっちゃ寒かった!! 
お台場の風ったらないわね。
そっちに行きたくないのに風に押されて進路決定されちゃうんだよ。
寒くてフード被っても 一瞬でひっぺがされるw

放送前だから詳しくは書けないけど、お時間合う方は是非見てみてね~~音譜
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
どどんとわっしょい!

そして僕の髪、絶賛のびのび中です。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
ロンゲ!

これで習字とかできそうだね。 やってみようかな。ううんやんない!


あー そうそう!前回書いたV6さんのDVD、セクバニ発売について書いたけど、
私ね、ライブでやった 『SUPERNOVA』のコーラスレコーディングもやってますニコニコ

あれは亜美さんですか??というメールを頂いたのでお答えしました~~!
きすみーたっちみーべべべいべぇ!ドキドキ


2012年も一ヶ月が終わるね! 早いね!
2月、いい月にできるようがんばります!