一騎当千、映画館で見てきたよ〜! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

一騎当千、映画館で見てきたよ〜!


もう 言わせて頂くと


キラキラ感激キラキラ しょぼんしょぼんしょぼん

わーーーーー

自分の歌が映画館で爆音でかかってる~~~!!

きゃーーーーーラブラブ!ラブラブ!!!

てなりました。

ネタバレになっちゃうからあんま言えないんだけど、
劇中でも興奮しましたにひひ音譜

バトルシーンかっこよかったなぁ!
あんなに強くなれたらいいなぁ。。。
ついでにスタイルも、、、、、、

DVDでたら間違いなくゲットしよドキドキ

一騎当千は女性がキレイに描かれてるよね。
セクシーなのも好きだけど、素の女性描写が、女から見てもかわいーと思います。

舞台挨拶で、久々に浅野真澄さんと生天目仁美さんをお見かけしました!
(残念ながら時間の都合でご挨拶できず。。。しょぼん)

お二人とも相変わらず美人さんで、相変わらず面白かったですw
ガーター せぇくしーーー!!!!にひひラブラブ

以前お二人のラジオ(一騎当千GGR)に呼んで頂いた時、
気づくとお二人のペースにはまって、動物の発情期について論争していましたwww
喋りの天才ですな!
さすがです!! 


一騎当千のスタッフさんとも久々に再会できて嬉しかったなぁ!!

スペイン料理をごちそうになっちゃいましたにひひ音譜 at. amapola

そのお店でちょっと嬉しいことが、、、

パンが、、、私のパンだけ、、、
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
ハート形ドキドキ
て これ ちゃんと切れてないだけなんだけど、なんか嬉しくなった。

そしたら2つ目のパンも、、、
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
ハート形ドキドキ
てこれもちゃんと切れて、、、(以下同文)

だけど、食べる時自分でハートをまっ二つにしなきゃいけないっていう辛さね。

そして3個目は普通に切れてたっていうねw

パエリアも美味しかったぁドキドキ
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

ブイヤベースも、エビのガーリックオイル揚げも、全部美味しかった!

デザートもしっかり頂きましたドキドキ
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
チーズケーキとプリンの味がするチーズケーキ!だった!んまかった!!!

て あれ 後半 食ブログ!!!

とにかく、
美味しいものを大切な方と食べれて、(若干食べ過ぎだけど)
素晴らしい形で、自分が参加した映画を聴けて見れて、

朝からちょっと体調の優れない日でしたけど
一気に元気になったっていう ね!!!!

でも季節の変わり目、みなさん気をつけて下さいね!!

このアニメにまた関わらせて頂けて、ほんっとーに嬉しいです!!音譜

みなさま、ありがとううううぅぅうううう!!!



ベルボンさん
コスプレじゃないけど 結果コスプレになってるんじゃ?ていう一騎当千ネタはありますが、それはまた今度w!!!

ベル木口マキさん
映画自体はまだやってるから、お時間合うようだったら遊びに行ってみて下さいませ! そんなこと言われて、私はほんと嬉しいですよニコニコ

ベルジョンさん
私も最終的な仕上がりが楽しみ~~~音譜 いやー 今日はどきどき興奮しましたわぁ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「一騎当千 集鍔闘士血風録」 上映情報

東京・千葉・大阪の劇場にて11月12日(土)よりイベント上映決定!
入場者には先着で塩崎雄二先生描き下ろしお風呂ポスター(A3サイズ)をプレゼント!

映画上映館映画

王冠1東京 シネ・リーブル池袋
電話:03-3590-2126

王冠1千葉 京成ローザ⑩
電話:043-225-6355

王冠1大阪 テアトル梅田
電話:06-6359-1080

※入場者プレゼントは数量限定です。在庫が無くなり次第配布終了となります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おやすみなさいラブラブ