11月です。 感謝のコメント返しです。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

11月です。 感謝のコメント返しです。


もう11月ですよ はっやいね!
でも今日は昼間暖かいというより暑かったし、

地球が心配。
そしてみなさん、くれぐれも体調には気をつけて下さいね!

そしていつもコメントありがとうございますニコニコ音譜

感謝のコメ返いきます!

ボンさん
きましたよ~~! 私も映画館で見るのが楽しみですニコニコ爆音で聞きたい!
そして海外でも方向音痴な私をどうぞ力一杯笑ってやって下さいw

ポチさん
楽しみにしといて下さいニコニコ根強いアニメに関われて、私も光栄です。 そしてハワイは本当に全てが絵はがきですよね。そこに立ててるのが嬉しかったです。

ジョンさん
嬉しい!!毎日聞いてくれてるんですか?!ニコニコ音譜 今回も元気やらパワーが出る作品になったと思います。 楽しみにしといて下さいね! そしてハワイに行ったら是非、イルカたちと泳いで下さい!感動です!

ツチヤさん
ツチヤさんとはあのツチヤさんですか?? わーコメントありがとうございます!!!
しかもそんな褒めてもらっちゃって 全力で照れます! またご一緒できるよう、私も頑張ります!

ささかやさん
うわお!聞いて聞いてくださいな!ニコニコ 足腰は大丈夫です!心配ありがとう!ちょっとムキムキになっちゃったけどねw

ふれるさん
分かって頂いて嬉しいですw ほんと難しいですけど、迷子もまた旅の醍醐味ですよねニコニコ そして、おっしゃる通り、出会いもあるわけで。。。 うーん素敵! レポの続きも書きますね!音譜

☆yuri☆さん
胸がきゅわきゅわ~~~!ってなるのを感じますよ! 息も荒くなっちゃって興奮しましたw!
天国ってこんなとこなのかなぁ。。。。

りこさん
明るいうちならきっと大丈夫ですよ! 大丈夫な気がするはずです! 後は、どこに着いてもいいからこの道行ってみよ~とか 予定を組まずに歩くのもなかなか楽しいですよニコニコ でも方向音痴なら無理はしないでね!

さりさん
ひも引っ張る! あはは そうですね あれ原始的ですよね。 でも惹かれる。。。w
私、結局正解の下車ポイント分からずじまいです。 次もどきどきですな!にひひ

GOROさん
コメントありがとうございますニコニコ みなさんのおかげで無事に辿り着きました! カーナビナンパって命名。。。 思い出しても笑っちゃいます。


みなさんいつもコメント本当にどうもありがとうございますべーっだ!音譜
読んでて笑ったりじんわりしたり、幸せな時間をもらってます。

今後ともよろしくです!!