始動です | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

始動です

おこんばんは! 昨日は都内すんごい雷雨でした。

まだ晴天だったお昼、私は出陣の前にこいつを飲んだよ音譜
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba Rock Star!


そうなの。そうなの。レコーディングだったんだけど、

防音のブースの中に居るのに ヘッドフォン越しに雷が轟いておりました雷
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba あれ。。晴れに見える。。。w



びっくびくw 今落ちたら耳から通電しちゃう!最も嫌叫び!とかも思いましたがw

それ以上に、今歌ってる曲にマッチし過ぎてて、
というかそのもので、

すごい。 ミラクル体感流れ星キラキラ これはびびってないでやり切っちゃうわよ!と奮起。

今の私を最大限に表現できたはず。

そしてこれを聞いてくれる人たちが、奮起してくれたら嬉しい。

理由も分からないのにその場しのぎでなぐさめたくはないから、

前を向こうとしてる人たちを、動き出そうとしてる人たちを
自分に言い訳したくない人たちを、

私は全力で応援したい。

そこに自分も入ってるからね きっと。

そうそう私だけじゃなく、亜美チームも一丸となってね!
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba


詳細解禁になったら、すぐに御知らせします!!

歌ったーーー!歌った歌った歌った歌ったーーーー!!
RECが終わったらちょっとスイッチ切れてぼっけぇえーーーーーとしてましたが、

そんな身体には 肉!
ということで、お肉をがっつかせて頂きましたラブラブ
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba うまい。カルビ塩たまらんねあんた!

では最後に、スタジオに居た看板犬。
柴犬のはるちゃんドキドキわんわんドキドキ

会って速攻
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba 腹見せ
あれ? 柴犬さんですよねw?

可愛いラブラブりっきーより一回り小さくてやっぱメスだとすぐ分かる顔してるねぇ。

帰ったらりっきーさんに くんかくんかシラーDASH! された。
全くヤキモチは妬かないんだけどねw

歌欲
食欲
犬欲

全て満たした一日でした!

このまま、突き抜けたいと思います。

ではね!