おまいさんは甘え上手よのう。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

おまいさんは甘え上手よのう。

今日はひたすらレコーディング。
いわゆるプリプロってやつね。

簡単に言うと、本番レコーディングの前の最終確認。

キーなり歌詞なり 微調整を行う、ヤツ。

だから自宅スタジオこもりっきりで歌い散らかしてました。

そしたら喉が乾いたので
冷蔵庫があるリビングまで、
『ピルクル』を取りに行きました。

(関係ないけどこれ大好きで、一日1パック飲んでます。調子のった日は2パックw)

そしてスタジオに戻りました。

あれ?
photo:01


さっきまでリビングに居たよね??

なに申し訳なさそうに
パソコンと椅子とマイクスタンドの間に
うまいことおさまっちゃってんの!

確実に踏まれるよ! ぶんぎゅって!

あの こう言っちゃなんなんですが

ちょいと邪魔なんですけど、、、

ちゅうか、、、

可愛いんですけどキスマーク!!(飼い主バカ)

でもどいて頂きましたw

その代わりといっちゃなんですが

散歩では直線ダッシュを何本か付き合って差し上げました。
というか誘いました。

ずるいよ。 あーた足4本あんだもんw

はやいはやいはやいこと!

思いっきりダッシュさせてあげたいねぇ。

てな感じでわたしと先輩は相変わらずこんなです。

みんなはお盆休みかな?
夏休みでもあるよねー
いいねー なんて最高な響き。

あっつい日が続くけど、
しっかり食べて飲むんだよー!

ではおやすみー!お月様キラキラ