出会いをどう感じるか。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

出会いをどう感じるか。

暑かった晴れ 今日は本気で暑かった晴れ
真っ昼間に外に出たけど、すぐにお風呂上がりみたいになるね

扇子が手放せませんショック!

そう。今日は打ち合わせでした。

そして解散後、一人で考えた。


出会いって、日々あると思うけど、 

そのまま通り過ぎてしまうもの、その後の自分の人生に大きく関わってくるもの。

どちらになるのかは、自分次第。

タイミングだって重要だしね。

全てが重なって、 この出会いを大切にしたい。とホントに思えたら、

そして相手も同じような気持ちだったら 

これって運命と呼んでいいんじゃないのかって思う。


仕事でも恋愛でも ちょっとでもそう思えたなら

両想いになりたいですなキスマーク!!!!  

自分も、相手も、取り巻く環境ごと、幸せにできたら最高ですなキスマークキスマークキスマーク!!


なんてことを思った一日でした。
充実してたんだ! みなさんとも共有できるよう、わたしゃ頑張りますグッド!キラキラ





帰宅後、ギリ間に合って日韓戦も見れたし~~~ドキドキw

なうで中継しちゃったよ。 選手の方々呼び捨てにしてすみませんでしたw

興奮しちゃってYOにひひ!!

あまりに一喜一憂する私を心配してりっきーが飛び乗ってきたよ。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
すげー白目で怖いから スタンプ貼らせて頂きましたw

でも飼い主尋常じゃない位興奮しちゃったもんで、
立ち上がっちゃったよw りっきーあたふた!!

だって香川(選手)が魅せすぎる!本田(選手)も攻めるー!
FKの時とかW杯思い出したよね。 どっちーどっちー?! てね!w
李(選手)も決めたかっただろうねぇ?! でもいいアシストしてたしょぼん
うっちーもアレ惜しかったねー!! 
今後もバンバン サムライブルー魅せて下さいませ!!!!

しかしやっとさんのシュートを至近距離で顔に受けた選手、大丈夫かいね?
アレすごいでしょうよ!ハードパンチでしょうよ。 うやぁっガーン! ってなったよ。

しかしすんご! 刺激受けますね。なでしこ然り!!!


私は私の表現で、 誰かの心を震わせたい!


試合後 またあっせだくになったので、

コンビニで買った「ミネラル麦茶」についてたうちわでパタパタ。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba ←これ。
あなどれんなコレ! すんずぅしぃぃぃ~~~~~ドキドキ

あ、もうりっきーは膝から落ちた後ねw

いじけられちゃうので ちょっとかまってきますw