薬局で見つけたもの。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

薬局で見つけたもの。


歌詞ね。 出来たのね。 納得いくやつ!

で 今からRECだったんだけど、明日になってね、

今日の予定 急に無事終了して なんか清々しいの。 ふわぁ~て感じよ音譜

ビールでも飲んじゃおうかしらドキドキ

でも明日は REC2連発だから そこはほどほどに! 

ていうかそんなに飲みきらん!(飲めないて意味ね)


前回ブログのワンコしっぽフリフリキラキラ、めちゃくちゃおりこうさんよね。

最後なーんも見えなくなっちゃったよ! 安心するのかなぁ? うけるなぁ。

質問があったけど、

りっきーはお布団に入ってくるよ~ 鼻と手でつんつんして

一緒に寝よ~~ て言ってきます。

冬だけ!!叫び

わかりやす!!w


じゃあそろそろタイトルに。。。。。。w

薬局てなんかテンション上がるから、ちょいちょい寄るんだけど、

普段行かない薬局に入ってみると、 懐かしすぎるあのお方が!!
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
ドキドキドキドキドキドキかーさんケット!!ドキドキドキドキドキドキ

これなの!まさにコレなの! 

上京したてでお金無い時、一日のごはんを補ってたのはコレなのw!!

これ190gもあるのに、100円しないんだよ。 すごいでしょ。

というか 全く辛くなかったよ! 大好きだったからw!!

好き過ぎて1日3袋食べてた時もあるし割り箸キラキラ  おいおい節約はどうしたっ!ていう

幸せなこっちゃなぁ!

でも栄養は偏りまくるなぁ! みんなマネしちゃダメっラブラブ


そしてその先で見つけた なんか、、、すごいやつ。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
名前がダイレクトすぎやしませんかね?

例えばそういう状況で、
「ちょ! ごめん!無理だ! ゲロゲロ取って!!」

って ゲロゲロって口にして気持ち悪くなりそうw

でも分かりやすいね。 ってフォローw

カエルさんの絵がまたね。。。

右下の奴 何気に限界だよね  かわいそうに。

っていう 発見がいっぱいの薬局ブログでした!!

ばいちゃ~~