そうそうフットサル | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

そうそうフットサル


みなさん、コメントどうもありがとうございますわんわんラブラブ
りっきーにまでキャラを与えて下さる方も居て、
飼い主爆笑です。 
だってほんとにりっきー言いそうなんだもん!

そしてさっきまで私はパソコンに向かって
カタカタカタカタカタ文を打ち込んでいました。

だいぶ長くなっちゃったよ! でも今後の活動に関するモノなので、
まじめ~に大事~にやりました! いそいそいそいそドキドキ


そうそう、そして写真がなかったから書いてなかったんだけど、

今年の5月に わたくしフットサルデビューしたのよ~音譜
9割が初対面の方々でしたが、たのし~く混ぜて頂きました!

これは5月!
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba すたたた!

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba やべ ボール持っちゃった

 $亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba ゲラゲラゲラゲラ!!!

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba 佇む。

すごい下手そうだよねw まぁ人生初フットサルだからおおめに見て!

でもちゃんと点入れたんだよー 

そして先月!
NEW スパイクラブラブ
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
ばっちりユニだって着てるしねw

奇跡の豪速球ダイレクトシュートでスタンディングオベーションが起こったんだよw
嘘じゃないんだよぉぉぉぉおお!!叫び叫び叫び
どごんっっていい音したのよ~~

でも試合中の写真がな~~~い

嘘じゃないのよぉぉぉぉおおおおおお!!!!

ちゅう感じで楽しいね。
今までは観る専門だったけど、やったらやっぱ楽しいねぇ!

一人じゃ出来ないしね。 練習しとこ!っと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてコメントを下さってたメロンパンナさん。
あのエリザベスカラーはここで買いました。

ポンポリース

もう同じのはないみたいですけど、りっきーは一番大きいサイズで、¥3.000位だったと思います。
サイズもたくさんないし、お値段もピンキリでしたから、色んなお店を調べて辿り着きました。

通常のプラのやつだと すごくストレス溜まってそうですもんね。
ぶつけた衝撃も大きいし。

手術が無事に終わり、術後も出来るだけストレスなく過ごせますように!!