When you wish upon a star | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

When you wish upon a star


七夕だねーおひなさま
日本人にはクリスマスよりしっくりくる恋人Dayなんじゃないかなぁ?

でもここ最近は すっかり短冊とか用意しなくなっちゃったしょぼん

2~3年前までは凝ってて、でっっっっっっっっかい用紙に星空のコピーをとって、
折り紙で流れ星とか、惑星とか作って貼って、短冊も貼って、
仕事部屋にべったり貼ってたw

そこに情熱注ぎ過ぎて、何をお願いしたのか全然覚えてない。
キレイに作れたことに満足しちゃってた。 何がしたかったんだっていう。

でも、デパートとかのエントランスに飾ってある短冊を見るのは好き。

みんなのお願いごとしっかり見ちゃってなんかごめんね と思う反面、
うふふふって笑ったりしてます。

だーいぶ前に見たもので、つたない文字でものすごい衝撃をくれたのは、

『わたしは きまりをまもろうと おもいますように。』

完っ璧にやられたwww!!!叫び叫び叫び

まずそこからなのね!
自分のさじ加減からなのね!
自分のことを他人事のように、
そして短冊に書いちゃう位願っている姿勢に私はやられました。

可愛いねぇ。 この願いは叶ったのかなぁ? 


そんな中、連日歌詞書き&RECを行っています亜美です。
でも息抜きもせにゃいかん!煮詰まっちゃう!と思って、
久しぶりにウイイレやったらはまっちゃって、
夜中に4時間くらいやっちゃった。 そして寝る時間が削られるっていう悪循環!!ドクロ

でもやっぱおもろい。
実際のサッカー選手たちもやってるんだろうなぁ。
ルーニーがルーニー動かしてんのかぁ? 俺いえー!!とか言うのかなぁ。

亜美ちゃんチームはスタメン以外も神がかってるからね!ドリームチームだよw!
昨日とても輝いていたのは ロナウドとプジョルとイニエスタとブッフォンだよ。
働かせまくってごめんねありがとう。 って何ブログやねん。
そして、だからなんだって話なんだけど、スナイデルはもっと男前だよにゃー


て、ウイイレネタはこのへんにしといて、
今日ねー 大家さんからピンポーンて来て、

『亜美ちゃん、おすそわけよ~~ニコニコ

ってスイカ頂きました!!
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba ぺろんちょ

夏だね 夏だね 嬉しいね。 ていうか、おすそわけとかしてくれるのが嬉しいね。
なんかきゅんきゅんしたよ恋の矢

そして父からは
『お中元~~』つって ビールがたーくさん送られてきましたw!
娘にお中元!

わたしゃお酒激弱いんだけど、嫌いじゃないから、嬉しい合格
むしゃむしゃちびちび して 夏をお部屋でも感じようかね!!