Hey!Say!JUMP だよ 愛ing-アイシテル- んだよ! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

Hey!Say!JUMP だよ 愛ing-アイシテル- んだよ!

ささっさー!本日6/29は、
Hey!Say!JUMPさんの シングル

「OVER」 の発売日ですよーニコニコ

私はカップリングの

「愛ing-アイシテル-」 の歌詞を書いてますべーっだ!ラブラブ

今更だけど、読みは「アイシテル」ね。

これが収録されてるのは、まずは
初回限定盤2にDVDとして!

通常盤には、カップリングとしてと、カラオケが入ってるよラブラブ

これまた可愛い歌詞を書かせて頂きました。
JUMPクンたちに書く時は、何故かいっつも映像がハッキリ浮かぶよ。
現実の映像に ラブラブ とか  キラキラ とか 恋の矢 とかが飛んでるイメージ。

発売前から、JUMPくんファンの方々にはメッセやコメントを頂いていたけど、
これを気に入ってくれてるって、当たり前だけど、ものすごく嬉しいです!!!ラブラブ
発売されるまでは何も言えなくてごめんね。



いくつか質問があったから、答えさせて頂きますねべーっだ!ラブラブ

Q.気に入ってる歌詞のフレーズはなんですか?

うんとね。 基本全部なんだけどw、
「結ばれる運命ってこういうの?」 かなぁ!バレンタインチョコ こう思える時って最高に幸せな時だものねぇ?!


Q.愛ing-アイシテル-検定って知ってますか?

なにそれなにそれ~~! リンクも貼ってもらってたから、やってみました。
歌詞のフレーズを3択で埋めたり、作詞者や作曲者を答えたりする検定で、
私、、、、、、
95点だったよ!!!!wwwwwww
なんでやねん! すごいねぇ みんなよく作るねぇ。


Q.「愛ing」という言葉を普段から使ってもいいですか?

もちろんですとも! このワードを普通に使ってもらえたらむしろ嬉しいですよ!にひひラブラブ



とこんな感じでしょうか??音譜

みなさまチェキしてみてくんちぇー!!音譜