バタバタ駆けずり回ってからの チェコ戦! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

バタバタ駆けずり回ってからの チェコ戦!

もう六月なんだよ 早いね もう半年が終わろうとしているね。
残りの2011も、一生記憶に残るような日々にしたいね。

ふぁい! そして!
最近は バタ子さんでした。
とある日のRECでは あらまぁひっさびさにシンガーマイちゃんと再会!

亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

2年振り?くらいに会ったんだけど、 相変わらず笑顔が優しくてかっわいいから
その顔をぐっしゃぐしゃにしちゃう程笑わせたくなるよねw
そしていい声しとりましたわーパンダラブラブ

そして写真とろー これどうやってフラッシュ消すのー?って聞かれたから
貸してみてー って受け取ったら
同じ機種だった。 色違い。 こりゃコイツの扱いあたしゃ うまいわよw
勝手に架空の人物の電話帳とか作っちゃうよw

亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
楽しかった~ マイちゃんあんがと!ヒヨコキラキラ

そして帰って来たら歌詞やらなんやら 踏ん張っています。
充実&若干焦るw 日々を送っとりました。

うふふふふ。だけどもだっけど!!
昨日、ちゃんと息抜きというか。。。興奮してきましたよしっぽフリフリラブラブ!!

恵比寿のスポーツバーにて!!サムライブルーたちと!!
へっへへーーーーいいいいい!!!!にひひラブラブラブラブ

亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
お顔は本田選手バリのグラサンで隠しちゃったけど(こんなのかけてる本田選手は見た事ないけど)
しかも彼女はアウェイの川島選手着ちゃってて白だけどw
そして私 酔っとるけどw!!! ビール2杯で!
やっぱバーで見るなら日本戦だねぇ 
そして試合も色々くんやしかったけど 日韓戦も変わらず応援するぜよ!!

お家からこのユニ着てったからねw 上着は羽織ってたけど、
すれ違う何人かは、コレを見て、 「あ、今日サッカーじゃん!」って言ってたw

そして駅のホームとかでユニ着てる女子とかに会うと嬉しくなって 
ちょっと近寄って 「ふぇぇぇ~~~~いドキドキ」って上着をパカーって開けてると
「マジでやめて それじゃ変態だから!」って仲間に止められたw

話戻るけど観戦したお店のギグバンドの色が好きな色だったので写真撮った。
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
下に映ってるのはマイスニーカーね。 

そうそう!コメントやメッセでももらったけど、犬用ユニ!!見たよ~~!
可愛いね~~~!!ラブラブわんわんラブラブ
りっきー先輩がいつか試合で国歌斉唱する時の為に
用意しとかなくっちゃね こりゃ!!

ぅ ぅぉう! ぉ~~~~~~! わっ! しゅぅぅぅ!! ひんっ ぃんっ 
(歌唱中 後半 緊張に耐えきれなくなった様子)