サッカー | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

サッカー

ほぼ独り言のようだけど付き合ってやってくんさい

私 何気にサッカー好きです

過去一番はまったのはJリーグが発足した小学生の頃

カルビーからでてた
「Jリーグチップス」にお小遣全部注ぎ込んでましたw

だって選手のカードがついてくるんだよ 嬉しくてさぁ
しかも 当たりみたいなカードを三枚集めると
コレクションフォルダーがもらえるのよ

まぁ

もらったよね(笑)

亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba-110319_173452.jpg

どんだけ買っとんねんっていう

言うまでもなく宝物の一つでしたよ

サッカーやりたかったんだけどさー やっぱ男子のモノみたいなのがあって あんま入れてもらえなかったんだよね

ドリブルしながら幼なじみ い○げくんとは帰ったりしてたけど

だけどその後はやはし音楽にどっぷりとハマってますので いつの間にかサッカーさんと疎遠になっとりました

それが復活、いや、ドハマリしたのが
やっぱワールドカップくらいかなぁ??

なんちゅうか 見方も変わってハマっちゃって
試合見ながら泣いたり叫んだりやかましい位のめり込んでしまったの

ちょっとルールや攻め方にも詳しくなっちゃってねw

だって 私 懲り性だから 気になったものはとことん調べ尽くしちゃうの
形から入る人だしねw

いやさ
スポーツの力ってスゴイよ
ヤバイよ

そしてこんなに心を引っ掻き回されて 感動でぐちゃぐちゃになったり 悔しくてガタガタになったり出来るものを

音楽以外でも見つけられて
私めちゃくちゃ嬉しいの!!!
マジで!!

視野が広がったような気がするの

選手たちに感謝です


で なぜいきなりこんなblogを買いたのかと言うと

今さ チャンピオンズリーグやってるでしょ??

それを見たくってさ
昨日夜中近所のスポーツバー行ったのね

だってインテルに勝ったシャルケとごっついマンU戦ですよ やんちゃルーニーだよ 見たいがな!

だから眠い体に鞭うって出掛けたら


休みだったのね


なーんーてーこーとー!!(´Д`)

だから
昨日の試合見てないの

今日の夜中に民放でもやるから
それまでニュースも見てないの てぇへんだなそりゃ! だから言わないでねw

だけどね
シャルケは日本人ウッチーが居るからテレビでもやるけど

今日の夜中キックオフの レアル対バルサはやらないの

だから 今日はでかめのスポーツバー行くかどうか悩み中

その為に本日 お仕事怒涛の集中力でやっちゃいました

我ながらあっぱれ
アホやなーとも思うけど 笑えてくる

そしてワクワクする

そんな自分も嬉しい今日この頃
なんのこっちゃってね


あー ドッヂボールもやりたい

大人になったからこそ
やりたいことはやんなきゃね


ではでは
未だ前髪に慣れない亜美でした!