堂本光一さんDVD「BPM」発売♪ & フリスム亜美ちゃんについて | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

堂本光一さんDVD「BPM」発売♪ & フリスム亜美ちゃんについて

はいはーい!!まさかの3夜連続更新w!
みなさん嬉しいコメントどうもありがとう音譜

さぁさ! 本日3/9は、
去年の11月まで参加していた堂本光一さんのツアー!「BPM」DVDの発売日です

10月~11月くらいの私のblogにもちょいちょいツアーのこと書いてます。
めまぐるしく、刺激的で、そしてホントに最高なツアーでした!

見させて頂きましたが、映像特典とか笑っちゃうよにひひ ホント盛りだくさんなDVDですな!

もちろん本編、かっこいいですよ~~! 
ステージから照明から衣装から 何から何まで凝ってて、ショーの全てがかっこいいですよマジで。

そして! 私がプロモーションソングを歌うことになった
総合地所さんのフリスム の件ですが、

そう。 作詞作曲の方々はこのお方達!
作詞*shotaro 作曲*和田春

shotaroさんのblogは昨日ズルして使わせて頂きましたが、
(そしてズルして見に行ってくれた亜美ブロガーのみんなナイスだぜ!w)
春さんのblogでもフリスムの亜美ちゃんについて触れてくれてますにひひ音譜
春さんは以前にも私のこと書いてくれてましたラブラブ ココドキドキ

春さんの作る曲は、歌いたくなる曲。
これって 作家さんにとっちゃ嬉しいことですよねぇ?!
そして歌詞を自分で書いてないってのも斬新。新鮮。
お二人に亜美を料理して頂きました! 

早く聞いて欲しいんだけども、
ちょっと早く報告しすぎちゃったかなぁw?

なので、気にかけて下さってるみなさん、
私と一緒に待ってw

ごめんよ すまぬよ