インストール大好きな人みたい | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

インストール大好きな人みたい

うちのMacちゃんと、音楽ソフトのLogicってやつをね、
ヴァージョン上げようと思って、昨日ビックカメラにて購入してきたの。

そして話飛んじゃうけどね、私、もう何年もビックカメラでポイント貯めてるのね。
いつ使っていいか分からないから、貯まっちゃうのね。
そして貯まりだすと 嬉しくなって使わないのねw

それをね、
昨日使ったよ!!!

てなんの報告かっつってな!!

3万円分くらい使ったのに、まだ3万円分くらい残ってるのよスゴイでしょ。
年季入ってるからね!!

きっとお財布落としたら、お金よりも悔しいと思っちゃうだろうね。

とまぁそんなこんなで、最近Macちゃんたち調子悪かったから、
メンドクサイけどイチから設定やり直してるのね。バックアップもちゃーんととって。
分かんなくなったら先輩にレスキュー電話して。

もー疲れたっ
でも途中でやめちゃうと いつ歌わなきゃいけないか分かんないからやめられないのね、、、
ずーっとずーーーっと カチャカチャ操作してはインストールよ!!

趣味はインストールです 

みたいになっちゃってるよ 

そして今はその合間に家具の採寸したいのに、メジャーが紛失してて
メジャー探しも20時くらいからやってるよ!! 途中何度も他のことに集中しちゃうけど。

もう買いに行こうかな、、、コンビニに売ってるのかなぁ 杏仁豆腐も買おう。。。


そしてねーーー 今日朝、関係者からメール来てねー
Singers Guildでの嬉しい記事発見ラブラブ

↓(Click)
BARKS

イチオシだって~~ うれしぃねぇぇえええええ音譜

さー!!では!! 引き続きジーミーな作業頑張ります!!