10 years ago... | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

10 years ago...

こんばんは 亜美です。

私の手元に10年前の私からハガキが届きました。

授業の一環で、10年前に手紙を書いたことも覚えてたし、
何を書いたかもだいたい覚えてる つもりでいたけど、

9割覚えてなかったよ!!記憶ってこわっ!!
まずまさかの全編英語w!!! びっくり!!さすが英語科!!

マイプランと称された14個の項目、
飛びたいとかアホな項目を除くと、半分くらいは叶えたんじゃないかなぁ??

great musician にはまだまだなれてないけど、
 musicianにはなれてるよ!10年前の私!!
北京ダックも食べたし、
 料理もまぁ人並みに美味しく作れるよ!
USAとスイスにはまだ行けてないけど、北海道は何度か行ったよ!(ツアーで)
残念ながら4○kgには今一歩届いてませんw
cool woman になりかかったみたいだけど、
 それは残念 真逆をいってる気がするよ!!w 当時何に影響されてたの??w
Good Good Good Big Lady にはこれから何十年もかけてなっていくわね。

そして最後にたっくさんの事にトライしていってね! て書いてある。
うん そうだね。 
10年前の自分に背中を押されたような一日でした。

右下にちっちゃく 【Now... English test】て書いてある
何しとんw

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba



遅くなったけど、新成人のみなさま、おめでとうございます
そしてまさに今、受験をがんばってるみなさま、ファイトよ!!
なっがい人生の中の一瞬だと思って、踏ん張ってね!!
10年後にみなさんが笑顔でいられますように......