I'm Home!! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

I'm Home!!

みなさんこんばんは!
本日無事に東京へ戻ってきました!

いやぁああああよぉぉぉぉお~~

ツアー話もしたいとこなんだけど、
先に言わせておくれ。。。

わたしゃみなさんのコメントやメールを読んで、一人じ~んとしていました。

結構ほんとにじ~んとしていました。

おかげで、ステージにもその気持ちを持っていけました!ありがとう!

100回記念で書いてよかったなぁと思ってます。。。
いつもはなんか恥ずかしいから そういうことは書かないんだけど、
踏み出してみて良かったw

ほんとにありがた~く読ませて頂きました! 感謝!!しょぼん


そして、大分では、合間に歌詞を入稿しながらw 弾けちゃってきました。

大分での私↓
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba border=

はいツノ!!
男性陣にはすこぶる評判悪いけど、
いいの そういうの気にしないw  ツノ生やしたくなったんですもの。

でも歌って踊ってると、ツノの高さまで計算出来なくて、何度も殴っちゃったw  
コキンっつってな!

そして低い入り口ではひかっかったw いいの!それでもいいのっ!!ww

お客さんもあったかいねぇ。。。
名前呼ばれたときゃあ わしゃ マイク通して元気に返事しそうになったよ。

いいステージだったよぅ!! 大分!!方言も近くてなんか和むYO!!

ご飯も美味しかった!

食前
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba border=
食後
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba border=
なんもかわっとらん!w テンション感ずっとキープなのだわ!

おいもさんもめちゃうまだったよ!
亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba border=

そしてこの後みんなで温泉行きました!温泉音譜
大人数でがっちゃがちゃばっちゃばちゃ!! なんか修学旅行みたいだったなぁw

次の神戸でファイナルかぁ。。。 寂しいけども、全力の全開で臨みたいと思います!


そしてまぁ寝不足続きのわたくし、移動車や飛行機で寝るのもヘタなんもんで、
お家に帰ってきた途端 疲労感MAX!!

おぉぉぉおおわたし こんなに寝たがっていたのか!と思いましたけど、
ホテル暮らし明けのりっきー先輩のかいかい経過報告病院行って、
自分の喉メンテで病院行って、
スタ丼食べて、(どんだけ好きなんだっちゅーね)

お家戻ってアイス食べたら ソファで沈っぐぅぐぅ

今起きてお風呂入ってブログ書いてます。
お腹空いてきたから 空港で買った冷凍『とり天』(大好きラブラブ)
揚げようかなと思っています。。。 いや やめよう、、、日を空けて大事に食べよう!

てかこんな時間から揚げたらだめ!!

てな感じで、わたーし無事にI'm HOMEだよ!!

今日はネマース!!!! おやすみ!!