祝100回目に空港だよ! | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

祝100回目に空港だよ!

みなさんおはようございます

おやすみと告げてから起床時間まで一時間あったにも関わらず、

寝付きの悪さには定評がある亜美さんは...

ザ 不眠出発!!!


そしてね どうやらこのblog記事が、『喉鳴らし日記』の100回目らしい!
(ボンさん教えてくれてありがとう!)

なので なんか記念になることでも書きたいけど

頭と目がしぽんしぽんしとるの!!(笑)


うーんでもね せっかくだし、
わたしの軽い自己紹介を。。。

わたくし 『亜美』は
真剣に音楽に取り組みだして早10年

北九州から東京に出てきてひとりきり
かるーくホームシックに陥りながらも(笑)食べる為にバイトも三つ掛け持ちして、
家に帰ればすぐ音楽制作
歌って歌って書いて書いて
今より寝てなかったなぁ
貧乏暇なしってね。
でもひたすら必死でした

そして色んな出会いがあって
色んな経験もして
音楽やってて
というかやれてて
ホントに幸せと思った時もあれば

もう何やっても誰かや自分が傷ついて
向いてないのかな
とか
こんな想いをしてまで音楽を続ける意味を 私は見つけだせるのかな
とか
今の寝付きの悪さとは比べられない位不眠症になっちゃったりとか

もうなーんも信じられなくなって
かつ 何も応えられない自分が嫌になって
お家から出るのもためらったり、


でもその時も救ってくれたのは音楽で

なんでしょうね
もうどれだけ傷ついても音楽から離れたくないと思いました。
なんかドMちっくだなぁ(笑)
でもホントウ。


そして
音楽を職業として、
それだけで生活できるようになってから6年

ホントに日々感謝
今でもいっぱいいっぱい救われてるし、感動ももらってます。

CDも出せたし...
コーラスのおもしろさに目覚めたし...
作詞作曲提供すれば自分がやるのとはまた全然違う角度からの感動があるし...


そして音楽を通して私と関わってくれたミュージシャンや熱くってエライ人たち(笑)
そしてファンだと言ってくれるみんなに、
私はパワーをもらってます。

ほんとにありがとよぅ



大人になった分
『好きだ好きだ好きだーっ!!』
ていう感情から

『う~ん やっぱり一緒に居たい。そして私は幸せだよ』
っていう感情を音楽に抱くようになったと言えば一番近いでしょうか。。。

いや まだまだですけど


歌ったり、コーラスやったり、楽曲提供したり、レコーディングのディレクションやったり、

落ち着きのない私ですが、
どうぞみなさま
今後ともよろしく!!

抽象的な文面でごめんよ

そして!!
もう乗らなきゃっ(笑)
本日のわたくし↓

亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba-101106_094723.jpg


はい
もう すっかり冬の装いです(笑)

一昨日の夜の寒さがおっかなくて

ダウンジャケット
もこもこニット
レッグウォーマーまで

汗びしょだぜ!!!


そしてホントにもう乗らなきゃで 一旦電源落としました(笑)

でも『空港に偽りなし!』

無事大分なうよ!!

さー今日も弾けちゃってきますわよ!!


そんなこんなで
このblog含め、
亜美っちゅー奴を今後ともよろしくどうぞ!

亜美でした!