再びただいま〜 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

再びただいま〜

みなさまお元気??
私は無事帰宅しました。

いやぁ~ 仙台寒いっ!! 今年の生足はもうおしまいだね。。。。

でも牛タンもずんだも食べましたよラブラブ

So HAPPYですぜ!!
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
まぁこれはロースだけどねw

十分楽しんで、そして、奮闘してきました!!
最近のわたくしは。。。
コテで巻き巻きするより細かいウェーブをだしたくて、こんなん↓でした。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
みんなに
進化したサザエさんと言われたよ。

うまいこと言いやがるな!!

でもサザエふ化するとこうなるんだよ!!↓
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
いいかんじでしょ?? やってみて!! 楽屋が汚いのは多めに見てねwドキドキ

そして本日はこんな感じ↓
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
わたし普段は髪の毛にワックスだスプレーだってつけるの苦手で、野放しなんですけど、
作り込むのは楽しいですね。 そういうもんだって日は燃える!!

次の大分までちょっと空いちゃうけども、
テンションとパフォーマンスは引き続きよろしくだよ!!


帰りの新幹線の模様。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
この後、ずんだパフェだ、ずんだ大福だ食べて、胃が糖分で満杯になったため、爆睡させて頂きました。

そして、途中投げ込まれた『ほや様』
この空き箱を使って、一人人形遊びしてたんですけど(暗い)
あれ。。。よく見ると、私が書いたおっかない人の絵がいらっしゃいませしてる。
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

きもちわるっ!!

東京は雨だね。
仙台と変わりなく寒いねw

冬がくるなぁああああぁぁぁあああ!!
あぁぁぁあああ!!おっかない!!!!

風邪も流行ってるし、みんなも気をつけるのだよ!!

じゃーおやすみなさい!!