ただいま〜 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

ただいま〜

夜分遅くにスツレイします。。。

とりあえず、1:00頃に帰宅しました。
どぅひぃー ちょっとグターリね。 足がパンパン パンパンマンや!

なぜなら終電逃して、2駅歩いたから。
タクりたかったんだけど、今日の音の確認したくて、
それを全部聞き終えてから乗車しました。
なんかさ、タクシーの中では聞けないんですよ。

絶対話しかけられる訳じゃないのに 話しかけられてもシカトしたみたいになるのが嫌でねぇ。

だもんで、結構歩いちゃったよ!ヒールで! そりゃ足痛いよ!

そして今、洗濯も終わり、またもや歌詞と向き合ってます。
行く前にやってたやつの直しアゲインね。

9:00までに入稿しなきゃだから、こりゃぁ最後の力と頭脳を振り絞らんと!w

出来るのか!!?? わし!!! ファイッ!!

なにはともあれ、名古屋、無事に終わったよ!にひひ音譜

コメント読んでますよ!どうもありがとう!!
単純だから、頑張ろって素直に思えます。 がんばっちゃうわ!

あさっては仙台! 
パワーアップして臨みたいですな!!

うるあぁぁぁ!!メラメラ
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
wiz フレッシュ&軽快ドラマー TKCこと、たにしくん こと、たけしくん! ながっ!

では 作業に戻ります。。。
また明日書くね!! かもね!!w