NEWSさんと Hey! Say! JUMPさん。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

NEWSさんと Hey! Say! JUMPさん。

本日9/15にリリースされたNEWSのニューアルバム
『LIVE』

その初回盤に収録されている 『Unplugged LIVE』のDVDに、コーラスとして参加しています音譜カラオケ

コメントでもアレは亜美さんですか?!と聞かれて、
そうだよ~と言いたかったけど、公式発売日まで待ってみたマジメなわしをお許し下さい。

なので、改めて、
ありゃ わたしだよ~~~ニコニコラブラブ

今回はコーラスリーダーまでやらせて頂いて、しかもアンプラグド!
すってっきぃ~~~ドキドキドキドキドキドキ
ちょっとパーティー行かなあかん という雰囲気で挑ませて頂きました!

NEWSのみんなも普段とまた違って 大人の色気満載ですね。
セットも映画のワンシーンみたいで素敵でした~~ 住みたかった~~~!!

私が居る事に気づいた方々からちょこちょこ連絡をもらうのですが、
私まだ見れてないのwしょぼん
早く見たい~~!! 
復習したい~~!!


そして本日リリースもういっちょ!音譜

Hey! Say! JUMPのライブDVD
『Hey! Say! 2010 TEN JUMP』
に、
Romeo & Juliet(作詞)
Dial Up    (作詞&作曲)
OUR FUTURE (作詞)

で参加させて頂いてます音譜

歌い踊ってる本人たち、そしてお客さんが見れるのは
私も嬉しいですニコニコラブラブ
収録曲もいっぱーいだし、こりゃあ見応えあるDVDになってますよね

てな感じでリリース情報でしたー!!ドクロドキドキ