KinKi Kids&大島麻衣ちゃん。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

KinKi Kids&大島麻衣ちゃん。

はい みなさまこんにちは!!
東京はあつあつですが、
九州は台風。。。同じ日本でこうも違うのですね。

そういえば地元に居た頃はよく台風に遭遇してたなぁ。。。
みなさん十分気をつけて下さい!!

そして
本日11日、リリース情報です音譜

まずは、

kinki kids さんの LIVE DVD 【concert tour J】

今年の1月までやってたツアーのLIVE DVDですべーっだ!音譜

kinkiさんのツアーはコーラスとして、かれこれ6年程参加させて頂いてますが、
(あ、緊急ツアーはやってませーん!)
今回は初の試みがあったもので、私もものすごく楽しみです。
そして複雑ですw  なんでかは見た方に分かって頂けたら光栄ですw

そしてもうツアー終わって7ヶ月も経ったのかとビックリしてます目流れ星
つまりは2010年がそれだけ経ったという事ですよね注意 はやか~~~

kinkiの曲は名曲がいっぱいですよね。

私は、愛されるより愛したいが大好きです。 まじで 

そんなこんなでとっても濃いツアーでした!私もDVD見て振り返ってみます音譜


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

そしてそして~~
続きまして~~~

大島麻衣 さんのセカンドシングル 【愛ってナンダホー】
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba


1stシングル メンドクサイ愛情 に続いて、こちらも作詞させて頂きました!
ちょろりとコーラスもやってます音譜

そして、カップリングの 【ごめんねダーリン♡】  の歌詞も書かせて頂きましたべーっだ!ラブラブ

我らがマイマイのセカンドシングル、
G.Wには本人も含めて打ち合わせして そのまま食べて歌い散らかしててんやわんやになってから
こちらも3ヶ月経つのかと感慨深いです。

今日からイベントも始まってるそうです!
今日は東京ドームシティ ラクーアで!
ファーストステージはもう終わっちゃったかな。。。
セカンドが17:30~みたいなので、都内近郊の方は是非っ!!  帽子被ってちゃんと水分とってね!
私も行きたかった~~しょぼんダウン

PVもかなりおもしろいですよ。
どこから持ってきたのそのw!

可愛く豪快にもりもり食べるマイマイ。 似合うw!!
初回盤に入ってるDVDのコール講座。 
こちらも。。。 笑ってしまいましたw サスガですズドンさん。

ではみなさん、マイマイにワンダーランドへ連れてってもらいましょうウサギラブラブ