ごろり | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

ごろり

7月に入りましたね。
はやいっ。
今日は体調も優れず、雷とか鳴っちゃうし、家でゴロゴロしています。
久々のオフデイ。

そしてこれまた久々にピグをいじってみたら、
なんか釣りが出来るようになってる!!
まんまとはまってしまいました(あ、言い方悪いですか?w)

いつから出来たんだろ 今日の夕食を釣り上げたい。

でも今日は焼き鳥丼作りました。肉やん 長ネギいっぱいでねドキドキ
うまいす。

そしてまたもや写真はないす。 がっついちゃいました ソゥリィ。

そして差し入れで頂いたとってもヤミーなゴディバのクッキーをさくさく食べながら、
さてーーー何しようかしらw
何もしたくないー こんな日もあるー お腹いたいー

あ、なんですか りっきーさん 
チワワのちーちゃんパペットくわえて私の足下に置いて、
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
だいぶ黒ずんでますね。
そして顔中に縫い目がありますねw
あんまり激しくしばき倒すから わたくしめは何度縫った事か。。。

遊ぶんですか? そうですね。 そうしましょうか。
でも肩はずれちゃうから 加減してブンブンやってね。頼むよ。

今日はりっきーと遊ぶ日ね。
大事な日だね。

遊び倒して二人でごろごろしましょ。


いえ~~
$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba