初リハだよ そしてKAT-TUNさん。 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

初リハだよ そしてKAT-TUNさん。

あっづい晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

なんですの 今日のこの暑さ。
今日は都内某所で、来週に控えたHoney Tones のライブリハだったのですが、
方向音痴には自信がある私としては、
1時間以上前に最寄り駅に到着。

そして当たり前のように迷子

まぁそれは想定内だったのですけど、(足にマメできちゃったけどねしょぼん)

この暑さは想定Guyです。

スタジオ着く前に 汗びっちゃり。
しかも日焼け止めも塗ってなかったので、肌がヒリヒリ。

おまけに風邪っぴきマスクしてたもんだから、
自分の加湿でのぼせ気味。

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba
怪しい
この人怪しい。

だけんども、リハは最高に楽しかった!!音譜音譜ラブラブ!音譜音譜

バンドメンバー最高ですな。 たまらんですたい。
今一度告知を!

Sugar & The Honey Tones Live Tour

ドキドキ名古屋 6/25(金) at NAGOYA Blue Note
ドキドキ大阪 6/26(土) at Billboard Live OSAKA
ドキドキ東京 6/27(日) at Billboard Live TOKYO

吉田 建 / Ken Yoshida(Bass)
土屋 公平 / Kohey Tsuchiya(Guitar)
屋敷 豪太 / Gota Yashiki(Drums)
浅倉 大介 / Daisuke Asakura(Keyboard)
シュガー / Sugar(Vocals)
亜美 / Ami(Vocals)


みなさんにも楽しんで頂けるよう わしゃがんばります!!カラオケ


そしてそして、本日6/16
KAT-TUN のnew Album

『NO MORE PAIИ』
通常盤のボーナストラック 『HELLO』に コーラス&アレンジで参加していますラブラブ

よろしければこちらもチェキしてみてくださいませ!!
では! 明日もはじけとんできます音譜
みなさんも体調には十分ご注意を!!
てわしがやなっ!!




>かえでさん
誕生日プレゼントありがとうございます音譜
カワイイドキドキ
バルーンるんるん音譜