JUJU Live Tour 2010 | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

JUJU Live Tour 2010

JCBホールで行われた、JUJUさんのツアー千秋楽に
ご招待して頂きました。

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba


いんやぁぁぁああああああああ。。。。。。。

すんごいいいライブでした。 ほんとに。 なんか なんて言っていいのやら

私事ですが、風邪ひいちまいまして、
喉にモーターがかかって、熱でちゃって ふっらふらだったんですけど
ぶるぶるぶるっ!!って なりました! (悪寒じゃないですよ!w)

「そばにいて」 を聞けた時は
ちょっと泣きそうになりました。。。

そして泣いてる女子や お願いポーズ(顔の前で手を組む)をして真剣な顔で見てる
女子を多々発見しちゃうと、

ぶるぶるぶるぶるっ!!ってなっちゃいました。 
何度も言いますが悪寒じゃないです。

興奮です

ご本人もとっても素敵な方で、
一段と関われた事が嬉しく、誇らしいです。
ありがとうございました。

またまたがんばれちゃいそうです。

来週からはHoney Tones のリハも始まるし、
早く風邪治さんとですね!
周りで誰かが引くと、絶対もらっちゃうんです。ほしがるね~~~

いいから早くなおします。。。