G.W | 亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

G.W


ゴールデンウィークまっただ中ですね。
天気も毎日最高にいいし、
みなさまいかがおすごしでしょ車音譜

私は全くG.Wなことしていません。。。
自宅で歌詞書いたり 歌ったり、いつも通りりっきーの散歩に出かけたり。
でも、みなさんがお仕事を頑張ってる時にお休みだったりするので、
どっちがいいかはわからんですね。
幸せならそれでいいっ!! どないやねんっ

でも今日、いきなり北九州の友達から
「今東京にいるのヒミツ
と連絡をうけたので、 じゃあご飯しよう!ということで、
イタリアンを予約していそいそディナーなセッティングしましたラブラブ
彼氏かよっ つって。

いやー 楽しかった!!
女子って。。。。。。。。うけるね!!w

お酒もごはんも進む進む。 トークも進む進む。

興奮して二人ともカミカミでしたけど なんかすっごくしゃきーーーっ!!としました。

写真blogにのっけて と言われたので、(北九フレンズはそういう奴多いなぁw)

二人とも可愛く撮れた写真を載せよう。
というとこになったのですが、
6枚くらいとって どれもヒドイ。
自分撮りしたので 一人が絶対顎下しか写らないっ 
ので、唯一二人の顔が写った写真を不本意ながらのっけときます。
あ、言い訳ではないです。 報告ですw


$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

何故かセピア
あ、おねぇさん スプーンの光具合が素敵宝石赤

ちなみに私は得体のしれない気持ち悪いものを食べてるのではないです。
ふっわふわで超おいしかったティラミスです。

楽しく話してるのにいきなりシカトする彼女w
会えて嬉しかったよ!! サンクス!

てまだ隣にいますけどね
今日は我が家にお泊まりです。

今からもうちょいお話して一緒のお布団で寝苦しく寝ます

ておーーーーい!!

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

あ、一人起きた
変なかっこうでw

$亜美オフィシャルブログ「喉鳴らし日記」Powered by Ameba

それではみなさま。
引き続きすってきぃ音譜なゴールデンウィークを!!キスマーク